蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/9 )の運勢
9位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または14
ラッキーカラー
落ち着きのボルドー
蟹座の
有名人
野田順子さん、谷原章介さん、イ・ビョンホンさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【気分転換は体を動かして】
どんよりした気分になりがちかも。放っておくとやる気も起きず、ネガティブになるかも。

そうならないためには、体を動かしていきましょう。

晴れていたらウォーキング、雨ならラジオ体操がおすすめ。ストレッチもいいでしょう。

血流と骨振動が、人間古来からのやる気スイッチを入れてくれるでしょう。

恋愛運

好きな人から都合よく使われてしまうかもしれない暗示。

一方的に用事を言い渡されたり、予定を押し付けられたりするかも。

嫌われたくないからと全部相手に合わせて動くと、自分のやるべきことが疎かになってしまいそう。

もしも時間的余裕があっても、自分がやりたくないことはNOというべき。

全部引き受けると、つけあがる可能性大。

★出会い運は…

友達に教えてもらったモテテクをそのまま信じて真似してもイマイチかも。

やってみても別にモテないし、いつもと違うあなたを見た異性は、何か心配事でもあるのかなどと勘違いするのがオチ。

自分に自信をもって行動するほうが吉。
例えば運命の出会いはココに
図書館で探している本が同じ
恋愛強化アイテム
ペディキュアをする
ラッキーファッション
パーカー

金運

今日はネットショッピングでツイてないことがおこるかも……。

注文品が不良品で返品しなくてはいけなくなったり、返品するほどではないけれど、期待より妙に汚れているなどのアンラッキーがあるかも。

今日買い物するなら、できればリアル店舗を利用したほうが無難なようです。

現品を目の前にすれば「イメージと違ったから返品」にはならず、不良品に当たる確率も大幅ダウンしそう。

ネットにしかないものを注文するなら、別日に延期したほうがいいのかも。
金運上昇アクション
後輩などの面倒を見る
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
歯を磨くときの水道は止める

仕事・勉強運

今日はいつも以上に周囲への気配りと注意力が大切な一日になる運勢のようです。

自分だけでなく、周囲のケアレスミスにも目を配りましょう。

事前にミスに気がつけば面倒なことになる前に、仕事を終わらせることができるでしょう。

勉強運はやや低調気味。

昨日までのやる気はどこへ行ったのか、なかなかやる気がでない一日になりそう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、周囲に転職した人がいたら、ぜひ話を聞いてみましょう。

あなたの悩みを解決する糸口を、その人との会話で掴める可能性があります。
ラッキーランチ
たこ焼き
ラッキーおやつ
ゼリー
ラッキー文房具
好きなアイドルやキャラクターのクリアファイル

対人運

今日は、嫌だなと思うことが起こってしまうかも。

そんなとき、親しい友人や家族に愚痴を聞いてもらうと、モヤモヤがすっきりしそうです。

愚痴とかネガティブな話を聞いてくれた相手がいたら、後日でもきちんとお礼をしましょう。

また、相手の話も時間をかけて聞くように心掛けてください。次の別の機会でもかまいません。

いつも愚痴をいってばかりで、相手の話は適当に流していると、そのうち距離を置かれてしまいそうです。
連絡を取りたい人
トレーニングジム
好感度アクション
周りの人を褒める

蟹座(かに座)の有名人

野田順子(女性声優) / 谷原章介(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 藤井フミヤ(歌手) / 船越英一郎(俳優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 北村一輝(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。