乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または77
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、宮川大輔さん、キム・ヘスさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、気になる人との距離感がぐっと縮まる運勢の日です。いつもより口数が多かったり、秘密の話をしてきたら相手が心を開いている証拠です。あなたのことを信頼して、今まで以上に心が通うでしょう。ですから物おじせず、しっかりと相手を受け止めてあげてください。もちろん信頼して話してくれているので、秘密は必ず守りましょう。お付き合いしている人であれば、自分の方から心を開いて自分の弱さを相手に見せてみてください。きっと相手は受け入れてくれ、更には相手の意外な一面を垣間見れるかもしれません。今日のきっかけをもとにして、お互いの欠点を埋め合わせるでしょう。良い所を引き出しあえれば、より深いつながりを持った恋人同士になれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はよくない一日ですので、あまり動かない方が無難です。お財布にお金が入っていると、余分なものにお金を使ってしまったりすることもあります。また、ウインドウショッピングで高価なものをカードで買ってしまいそうな誘惑に駆られてしまう可能性もありますので気を付けましょう。外にあまり出かけずに、外食や買い物はしない方がよいかもしれません。仕事はお弁当持参で出かけた方がよいでしょう。お金を使わずに節約の日にするとよいです。投資がよいという運勢が出てきていますので、節約したお金を投資に回してみてはいかがでしょうか。趣味レベルから本格的な投資につながる運も出てきていますので、少額投資から始めてみると良いかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はあまり良い運勢ではないようです。仕事関係では、予想外のハプニングが起こりそうな一日です。あなたに直結することだけではなく、会社全体の事かもしれません。くれぐれも用心し、パニックにならないようにしましょう。こういう時にうろたえてしまうと、さらに事態を悪化させかねません。自分の仕事を忠実にこなすことで、この事態は避けられそうですので、与えられた仕事は着実に行いましょう。一人ひとりが冷静に、それぞれの役割を果たすことが、全体を救います。またこの時にみんなで力を合わせて取り組むことで、チームワークが生まれハプニングを乗り越えた後には、良い方向へ向かいます。自分自身でも一つの試練だと思って、頑張ってその先にあるものをつかみ取ってください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたは普段から、合理的にどの様なことでも進める事ができる理知的なタイプではありますが、コミュニケーション運がまだ本来の調子には戻っていません。ですから何かを強引に進めたりすると、敵を作ってしまう運勢が出ていますので、今はあまり積極的に人を誘ったり自分から行動しない様にしましょう。相手を見極める能力は高いのですが、今はいろんな人間関係に迷いが生じやすいので、トラブルを招きやすく些細な事で口論になりやすいので、もしその様になってしまったら少し冷静になる必要があります。好奇心が強く観察力もあるので、人との交流は得意ではあるのですが、今の時期はなるだけ目立たない様に過ごす方が、あなたにとって今後良い結果を招くことになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 武田真一(NHK放送センター) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 氷川きよし(歌手) / 国分太一(TOKIO) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 水橋かおり(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。