魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または93
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は絶好調!気になる人がいるなら、積極的にアプローチを。少し強引に攻めても不思議とうまくいく運気です。素敵な恋を手に入れられる今日のチャンスを逃してはダメ。正攻法で攻めれば、確実にあなたに好意を抱いてもらえるでしょう。ただし、恋人が欲しいからと、手当たり次第にアタックするのはナンセンス。本命の相手だけに絞って攻めること。遊び半分で攻めた相手は、長続きしない可能性大。短命に終わる恋となってしまう上に、相手のことも傷つけてしまいます。恋人がいる人は、ずっと気になっていたレストランや、流行りのデートスポットに行くと、いつも以上に楽しく充実した時間が過ごせそうな予感。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はギャンブル運が高くなりつつありますが、焦ってしまうと逆に下がって行ってしまうので慎重になりましょう。宝くじなどでも高額当選を狙うのでなく、少額当選を狙って購入してみると当たる可能性が高いです。ただし、お金の使い方には気をつけた方が良い運勢が出ています。調子に乗って使いすぎてしまう危険性もありますので、注意しましょう。ギャンブルなどは、ほどほどに引き際を見極めることが大切です。引き際を間違ってしまうと、ドツボにはまってしまって抜け出せなくなります。いったんはまってしまったら抜け出すのはとても難しくなるので、調子に乗らないように注意することが重要です。特に、パチンコやスロットなどは控える方が良いでしょう。当たった時の金額も高額ですが、負けた時も高額になります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、良い運勢と言えるでしょう。成長を実感できる一日がやってきそうです。それは微々たるものかもしれませんが、昨日よりも1ミリでも成長しようという意思が、やがて大輪の花を咲かせるのです。目標を持ってそれを追いかけていくことが大切なことになります。たくさんの仕事が舞い込んでパニックになってしまうかもしれませんが大丈夫です。周囲のフォローと冷静な対応をすれば乗り切れるはずです。決して慌てないことが大事になります。疲れてしまった時はトイレ休憩へ行って、鏡に向かって自分を励ましてあげて下さい。温かいドリンクも疲れた心に染みわたり、もう一度活力が出てきます。ちょっと背伸びをしなければいけない一日になりそうですが、とても有意義な時間を過ごせそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は悪くないと言えます。多くの人から話しかけてもらえますし、今まで自分が合わないと思っていた人が意外と気が合うことが分かったりして、わくわくする一日になりそうです。尊敬をしている人と連絡先の交換ができるチャンスが訪れたり、あまり会話をしないようなタイプの人から話しかけられたりして仲良くなれるかもしれません。とにかく今日はできるだけ積極的に行動をして、多くの人と関わることが大事になります。関わることで新しい発見ができたり、自分の成長につながることを吸収できる可能性が高いからです。異性でも同性でも今後深いお付き合いができる人と出会う運勢なので、出来るだけいろいろな人と会話をすることが大事です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。