獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または99
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は残念ながらあまりよくありませんので、今日は積極的にアプローチするのは止めた方がよいでしょう。今日、行動に出てしまうと、逆に混乱をしてしまい、アクシデントに巻き込まれる運勢が出ていますので、自重するのが一番だといえます。もしも周りから何かアドバイスされても、その通りにしてしまうと逆に失敗してしまう可能性が高いので、何もせずに動かないように心がけましょう。相手にアプローチをするのはやめて、自分の気持ちを素直に見直すようにして、行動は控えた方が無難です。周囲に色々とアプローチされても、決して惑わされないようにする必要がありますので、あくまでも第三者の意見としてとらえておくのがよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は悪く、買い物等には向かない日なので、注意が必要な運勢です。気を抜くと、お金を使いすぎてしまう危険性があります。高価なものでなくても、積み重なって普段より出費が大きくなるので、注意してください。金額が小さいと油断しがちですが、その都度しっかり考えて本当に必要なのか考えてから購入することが大切です。高価な買い物は極力控えて、我慢した方が後悔せずに済みます。特に、現金を使わないクレジットカードでの買い物は意識するのが難しいので、無駄な出費につながる危険性が高いです。気がついた時には、思いもよらないような高額な金額に膨らんでしまうかもしれません。今日は用事がないのなら、極力買い物やお出かけは避けた方がオススメです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、実のところ、あまり良くはない運勢です。今までよりもとても忙しくて、大変な仕事をこなさなければいけないからです。ただし今日きちんとこなした仕事は、後々、巡り巡って確実にあなたのためになるはずです。だから、適当にやるのではなく丁寧に誠実にしっかりと進めておくほうが良いでしょう。すると、同じ職場の同僚や先輩・上司などからの評価がより一層高まることになります。また、今後はより大きな仕事を任せてもらえるチャンスがあるかもしれません。今後のためになるはずなので、出来る仕事は全力で向かうことが必須といえます。今日の仕事さえちゃんと乗り越えれば、また明日からはゆったりとマイペースで仕事ができそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何をやっても上手くいかない運勢のようです。対人運においても、自分がどれほど努力をしていても、相手は気づいてくれていないように見えることがあります。自分の思い通りにならないからと言って、八つ当たりをしたりすることは逆効果です。相手があなたの行為に感謝をしていても、今はうまく感謝を伝えることができない時期なのかもしれません。相手の反応が思い通りにならないからと言って憤慨するのではなく、今は地道に努力を重ねることが大切です。いつか気づいてくれて、感謝をされる日が来るかもしれません。物事がうまくいかない時には冷静になり、地道に努力することを覚えましょう。そうすることで、必ず運命は切り開くことができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。