射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
4位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または32
ラッキーカラー
射手座の
有名人
バカリズムさん、中井和哉さん、小山力也さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はそれほど良くありません。攻めの姿勢は逆効果になってしまう可能性があるので、注意が必要です。守りの姿勢をしっかりと貫くことで、運勢が向上してくることもあります。もし、意中の人がいるのであれば、今日は様子見に徹するのが良いのではないでしょうか。ライバルたちに先を越されるのではないかと不安がって、余計な行動に出てしまうと、後々大きなビハインドに繋がってしまいます。今日は勝負の日という感じではありません。明日以降に切り替えていくことをお勧めします。結婚生活をしている人は、もしかしたら山場になる可能性もあるので、余計な行動は慎みましょう。パートナーにねぎらいの言葉をかけてあげるのがおすすめです。少しの気遣いが大きな影響を持ちます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はかなり好調です。明るい日差しであふれるような日です。お得な買い物ができる可能性が高いので、気に入ったアイテムがあれば買ってしまうのもいいでしょう。ただし、ローンを組むような多額の買い物は別で、サイフのなかに入っているお金で足る程度の出費にとどめてください。気になるアイテムが見当たらなかったとしても問題ありません。近い将来の出費への準備として、お金が出ていくのを避けられたからです。新商品の発表や予約受付開始などの情報があったら、ぜひ忘れないようにしてください。友人に軽食をおごってあげたりするのもいい日です。自分や周囲の人に役立つ出費は、さらなる運勢の上昇を呼びこむことにつながるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は上昇傾向にあるようです。今日は同僚に恵まれる幸せな一日になりそうです。自分さえよければよいというのではなく、職場の輪を大切にすることで、あなたも今まで以上に、職場の仲間たちと打ち解けることができます。そして、新しい発見にも繋がる可能性もあります。職場の同僚を大切にすることで、確実にあとでそれが自分の役に立つでしょう。それが今後のあなたの人生に、間違いなく生きてきます。とにかく、自分だけの殻に閉じこもってしまうことがないように、コミュニケーションを大切にすることです。積極的にいろいろな人と会話をすることで、今まで苦手だと思っていた人の良い面が見えてきて、新しい絆が芽生えることもあります。チームの総合力が一段と高まってきています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日一日はハプニングデイなので、いいことも悪いことも起こりそうな気配がします。何もない平凡な一日ではなく、とても刺激的で濃密な一日になりそうなので、覚悟を決めて進んでいきましょう。当たるも八卦当たらぬも八卦、良い評価と悪い評価は表裏一体のコインの裏表なのです。日頃の行いが、今日一日の運勢を左右してしまうことになりそうです。目上の人間に対して、強運を持つ一日です。褒められたり評価されることがあり、今後の展開が良い方向に進む兆しを受け取ることが出来そうです。褒め言葉は素直に受け取り、叱責の言葉は胸に留めて、今後の糧にしていくことが大切です。どちらもあなたを思うが故に掛けられる言葉なので、ありがたいと思いながら素直な心で聞くことが成長に繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

バカリズム(お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 小山力也(男性声優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 小松靖(テレビ朝日) / 和久井映見(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 浅野忠信(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / チェ・スジョン(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。