山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または53
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
庄司智春さん、平井堅さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は絶好調です。絶好調なだけに自分の気持ちに対して、素直に行動してください。とにかく良い運気に恵まれていますので、積極的に行動してみるのが1番良いです。片想いの人は、想いを打ち明けてみると良いかもしれません。思い切って伝えてみる事が重要です。恋愛関係に発展してしまったカップルは、お互いに気持ちを再確認してみるのも良いでしょう。お互いの気持ちを確かめる事で、さらに恋人との愛が深まります。あなたの直感が冴える運勢でもあります。あなたの直感によると、もしかしたら、今日が最適なタイミングではない可能性があります。空気をしっかりと読む事で、適切な対応をとってくれぐれも行き過ぎた行動をとらないようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は思い切った行動が吉と出ます。普段は慎重なあなたですが、今日は大胆に行動すると運勢はあなたの味方をしてくれます。金運は結構高めなので何をしてもツキはありますが、特に人と人とのコミュニケーションを大事にするとより高まります。友人や同僚とランチをしてもいいですし、買い物に行ってもいいでしょう。必ず一人ではなく誰かと出かけることが大事です。買い物では思わぬ掘り出し物を見つけたり、狙っていたものが安くなっていたりとお得に買い物できそうです。友人や同僚になにか奢ってあげるとその倍、あなたに返ってきます。高いものでなくてもジュース一杯でも効果は十分発揮します。きっとあなたの評価は友人の中で高くなりますし、金運も上昇するでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事で上司から思わぬ嬉しい報告を受けそうな運勢の日です。今まで人手が足りずに、仕事がバタバタしていた人も、思わぬ事がきっかけで一気に解決し、仕事がスムーズに進むようになるかもしれません。また、昇進を希望している場合には、あなたの実力が認められる1日となるでしょう。特に、普段から部下や後輩を大切にしておくと、ツキがまわってきますので、部下や後輩への感謝の気持ちを言葉や態度でしっかりと表現するように心がけましょう。ただし、人に媚びるような態度は仕事運を下げてしまいます。人に媚びるのではなく、真摯な態度で相手に接していけば、あなたの能力・実力は認められます。あなた自身が自分が今までやってきたことに自信を持つ事が大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調のようで、人の幸せを共感することはあなたの運勢をアップさせる秘訣にも繋がります。もし、人から良い知らせを受けた時には、それがあなたの自信の開運のチャンスだと信じてください。一緒に喜びを分かりあうことは対人関係をより良いものに変えてくれるでしょう。良い報告を受けた時には一緒に喜びを分かち合うと同時に、その人にお祝いをしてあげるのがお勧めです。仮に、当月に誕生日が来る人などの場合は、あなたのラッキーパーソンになる人物です。こんな時にはお祝いの企画を作る、これによりその人の喜びを得ると同時に、自分の運をアップさせることに繋がって来ます。仕事や遊びなどに関与するすべての人々を見てみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / ユン・セア(韓国女優) / りょう(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柳葉敏郎(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) / アン・ネサン(俳優) / 矢田亜希子(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。