牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または93
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、光浦靖子さん、奥田民生さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、フリーの人もカップルの人も恋愛に関して良い波が来ています。フリーの人は、恋の出会いやきっかけが掴めそうな運勢が出ています。先輩や上司など目上の人を大切にしておくと、紹介、あるいはきっかけになる場所や機会にお誘いしてくれる可能性が上がります。誰もが好感を持てる様なファッションを心がけて出かけましょう。また、カップルで相手が年上の人は特にラッキーデーになりそうです。相手がお願いを聞きいれやすい日なので、おねだりや頼み事があるなら今日がチャンスです。デートや連絡を取り合った時に、思いきって伝えてみましょう。もしそれを聞いてくれたら、思いっきり喜んだり感謝の気持ちを伝えて、どれだけ大切に思っているかという事も伝えられたら、愛がもっと深まりますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、あまり良いとは言えない運勢の一日です。特にお菓子などの大量購入には、注意をしていただきたい一日となっています。セールだからといって、ついつい大量に買ってしまった際には、あとで体調不良でお腹を壊してしまう、などの弊害がありますから、特に注意をしてください。買い物は、本当に必要なものだけを買うようにした方が良い日です。例えば今日の夕飯のおかずなど、今日必要なものだけ、または明日必要なものだけなどの買い物にしてください。大量購入をしてしまうと、つい、忘れてしまい食材を腐らせてしまう可能性が大きい日です。忘れっぽい日になってしまっていますから、お財布などもしっかりと携帯し、紛失しないように気をつけていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の運勢が良くない日です。こういう日には、仕事で予想のつかない出来事が起こりやすくなっています。ハプニングが起こった場合には、冷静に落ち着いて対処することが必要です。自分の仕事を誠意をもってこなすことが解決につながっていきます。予期せぬ出来事が起きた場合にも、自分がすべき仕事はきちんとこなすようにしましょう。全員がこの気持ちで仕事を継続して続けていけば、会社等の団体のハプニングを救うことになります。仕事には波があり、良くない状態の時もあることを知っておくことで、役に立つ経験が出来たことになります。どんな時にも周りの人たちを大切に思い、周囲の人たちと協力をしながら良い状態に持っていく努力を怠らないようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手の言葉で一喜一憂しやすい運勢です。何が大切で必要なことなのか、一つ一つ見つめ直してみます。その結果、人と関わる上で言葉はとても大切だと実感することになります。感謝や謝罪を始め、多くの感情を言葉にして伝えます。その際、言い方によって相手を傷つけてしまったり、時には嬉しい気持ちにさせたりします。言葉に対してデリケートな今日だからこそ、言葉の大切さを再認識出来るのです。これは今だけでなく、今後のあなたを変化させる気付きとなります。そんな日だからこそ外に出て様々な人と関わりましょう。特にあなたが苦手意識を持っている人に話しかけると、次第に苦手の克服が出来そうです。失敗や傷つくことを恐れずに積極的に行動することが対人運の向上に繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 高山みなみ(女性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 武井壮(タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。