水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または59
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
朴ロ美(朴腎美)さん、小泉今日子さん、森川智之さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、大好きな人や気になる人からさりげなくアピールをされる一日になる運勢のようです。それがしばらく連絡がなかった相手や今までそっけない対応しかしてくれなかった相手からであっても、あなたのことを今までその人は考えていたのです。自分から連絡を取るのがはずかしかったり、タイミングを逃してしまっていただけです。ですので、そのような相手から連絡がきたら、素直な気持ちで自分も大好きなことを伝えるとよいでしょう。相手もとても喜び、今後の二人に大きな発展をもたらすかもしれません。照れ隠しからそっけない返事をしたくなることもありますが、ここは素直な気持ちを出したほうがよさそうです。思い切って食事やデートに誘ってみるのがいいかもしれません

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

嬉しいことが起こりそうな気配。買い物運がとても良いので、掘り出し物や、前から欲しかったものに出会えるかも。家にいるのはもったいないので、積極的にショッピングに出掛けると楽しめるはず。欲しい物を見つけたら、ためらわずに購入を。少し値段が高くても、前から欲しいと思っていたなら、買って後悔は無し!帰宅後も、買い物できた嬉しさで、しばらくハッピーな気分が続きそう。今日は、ギャンブル好きの人にとってもチャンスの日。宝くじや競馬などで、良い運を実感できそう。1等が当たったり、大穴を当てるなど、大金が舞い込む可能性もアリ。一人で出掛けるより、誰かを誘って出掛けると、ますます良い運に期待できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は人間関係上のトラブルに巻き込まれてしまう危険性がありますが、概ね良好な運勢です。あなたは、人間関係上のトラブルを臨機応変に対処するように心がけているので、大きなトラブルに発展することは無いでしょう。しかし、仕事上のミスがきっかけで自暴自棄になってしまう可能性があります。せっかく築き上げてきた地位を台無しにしないようにするためにも、仕事は真面目に取り組みましょう。それから、仕事上であっても自分に声をかけてくる人には、なるべくやさしく返事をするようにすることが重要です。話しかけられなくなった時点で、会社のお荷物になってしまうことがあるので、仕事上の付き合いでも、なるべく誠心誠意返事をしていくようにすることが重要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何気ない出会いを大切にすることで、いつも以上に嬉しい気分や楽しい気分になって、人と関わることの喜びを感じられそうな予感。例えば、階段やエレベーターで会った人に「こんにちは。」と一言挨拶するだけでも、お互い清々しい気分になることに気付くなど、普段あまり意識して行っていなかったことを意識して行うようにすることで、色々な気付きがありそう。特に、午前中にそういう出会いや気付きがあれば、それだけで、今日一日、気持ちよく、明るい気分で過ごせるはず。他にも、買い物をする時に、店員さんとちょっとした会話を楽しむなど、普段そっけなく行っていたことでも、人と関わることを意識して行うことで、普段得られない充実感を得られるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 小泉今日子(女優) / 森川智之(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 神谷浩史(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 堀川りょう(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 松本保典(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 三浦友和(俳優) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。