双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
9位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または88
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山口勝平さん、櫻井孝宏さん、鈴木京香さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋愛の運勢は良くありません。状態が良くないため、他の人に相談をすることもあります。しかしふたりの関係をさほど知らない人達の意見は、混乱をきたすことにもつながります。相談をして他の人の意見を聞くことで他の人の思いが反映されていきます。恋愛をしているのは自分と相手の人です。その二人が良い関係で進むためには、その他の人達の意見や経験談を必要以上に気にしないことも大切なことになります。自分と相手の力を信じて、強い気持ちで努力をすれば報われる可能性は大いにあります。運気の良くない日でも、自分を見失うことなく、相手に対する思いを大切にしながらその思いを誠意をもって伝えるようにします。他の人の力を借りずに、自分ですべて行うことで恋愛がスムーズに進んでいきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くはありません。買い物時に欲しくもない高価なものを手にしたり、友人や同僚に大盤振る舞いをするなど、このような日常にない派手な行動は慎むことが大切で、お金がらみのストレス解消は控えておきたい日でもあります。また、ギャンブルや宝くじの購入もおすすめできない日で、下降気味の日にはお金がらみの運も同時に下降する傾向が高く、このような行動を避け、日常的なお金の使い方に多少お金を使うことを控え貯金に回すなどの工夫を行う必要があります。今後の金運を上昇させるためにも、今日は派手なお金の使い方は避けて、貯金などの堅実な行動をおこなうことが、金運を上昇させるためのよいきっかけとなり、運勢の上昇が期待できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、星マークが3つの運勢です。運気が低迷しているため、残業が発生してしまうこともあるなど、仕事量が少々多くなってしまいます。しかし、運気が低迷していると言っても、時間が掛かるような仕事は、最初に片づけてしまえば気分的にも落ち着きますし、気分が落ち着いてくれば運気も上昇する可能性が高くなります。時間が掛かる仕事を後回しにしてしまうと、後から時間が足りなくなってしまい、他の人に迷惑をかけてしまうこともあるので、時間の使い方を工夫しなければなりません。尚、仕事を上手にこなすためには勉強も大切です。仕事のやり方に関する書籍は多数あるので、自分に合うものを探すのもお勧めですし、本を読むことで自分のスキルアップにも繋がります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良くない運勢です。仕事関係や家族関係など、両分野でも思わぬ対人関係によるトラブルが発生する可能性があり、特に仕事関係では、新しい仕事よりも日常しっかりとこなしている仕事が原因で、対人関係が悪化する可能性がありますので、特に気を付ける必要があります。対人運を上昇させるためにも、仕事を行う際は上司や同僚に部下など分け隔てなく対応することが大切で、今日のような運勢の状態のときは、特に言葉には気を付ける必要があり、丁寧なコミュニケーションをとる必要があります。さらに上昇させるためには、せめて家族関係のみはトラブルを回避する必要があり、帰宅時にお土産を購入するなどの工夫が必要で運気も上昇することが期待できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 飯塚悟志(東京03) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 夏川結衣(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。