乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/29 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または65
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、仲村トオルさん、YOUさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は良いようです。自分の理想通りの人を発見できる楽しい日です。しかし相手は既婚者だったり、俳優やタレントだったりし、恋愛に発展することは難しいです。ただ恋からあなたが遠ざかっているのであれば、そのドキドキも重要なエネルギー源になります。恋に臆病になっている場合は、恋の楽しさを思い出すきっかけになるでしょう。憧れの人がいると、人は楽しんで自分を高める努力が出来ます。結果的に、あなたの魅力が増し、素敵な人となれば、そこから現実の恋に結び付く可能性もあります。また新品の物を身に着けたり、新しい場所などに足を運んだりすると、恋愛にまつわる良い出来事が起こります。この他にも買ったばかりの洋服を身につける、新商品を食べるなどの事を取り入れることにより、新しい恋を引き寄せてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は自分に投資するのがおすすめな日になります。普段とは違ったファッションを楽しんでみたり、いつもと違う美容院へ行ってみたりすると、雰囲気ががらりと変わりますので、運勢も良くなります。キャリアアップを目指して、専門のスクールに通い始めるのにも適しています。異業種交流会や勉強会に参加してみてもいいかもしれません。自分に投資することで、それが倍になって自分に返ってきます。出し惜しみすると、その分リターンも減ってしまいます。ただし、浪費するのはおすすめできません。いつもの居酒屋に同じ顔触れと行って散財してしまったのでは、投資とはいえません。お酒を飲みに行くのであれば、人脈を広げるために、今まで飲む機会が無かった人を誘うようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連で些細なトラブルが発生する運勢が出ています。特に大きなトラブルはない代わりに、以前クライアントに依頼していた案件が遅くなったり、職場の備品が在庫切れになって作業に手間取ったりと、ほんの僅かなリスクに見舞われるでしょう。リスク自体は小さめですが、あまりタイトにスケジュールを組むと想定外の雑用の影響で、予定全体が乱れるので、今日に関してはあまり多忙なスケジュールは組まない方が良いでしょう。また仕事運を維持させるために、冷静な気持ちをキープするようにしたいところです。トラブルが職場で起きた時、同僚や部下を感情に任せて叱責すると、それが思わぬ形で更なるリスクを生み出しますので、困った時こそ冷静に、温和に心身を保ちたいところです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が悪いときですので、大人しく過ごしていた方が無難です。特に金銭が絡む対人面のトラブルに巻き込まれやすいので、人から借金の申し込みをされる場合もあります。一度お金を貸してしまうと、返してもらえなかったり、何度も要求される可能性もありますので、借金の申し込みは絶対に断るようにした方がよいです。よく考えずにその場の雰囲気に流されて、人に協力をしてしまうとトラブルに巻き込まれる可能性があります。外出は出来るだけ避けて、不運な一日が通り過ぎるのをまった方がよいかもしれません。人との約束がある場合は、悪いことが起きやすいときですので、別の日に差し替えた方がよいです。運勢のよい日に人と会った方がなにもかもうまくいきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / YOU(女性タレント) / 堀江由衣(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。