獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/29 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または22
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
タモリさん、陣内孝則さん、クォン・サンウさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、比較的上昇傾向にあります。特に長年交際している恋人との関係が、より豊かなになるきっかけとなる出来事が起こる日で、良好な関係に発展する心地よい環境を、お互いに享受できる運勢でもあります。しかし、これらの状況を今後も続けるためには、特に良かった関係などを日記に記録しておくなどの工夫が必要で、これらのことを積極的におこなうことで良好な関係を継続することができます。また恋人が現在はいないという人にも、新たな恋愛に発展する可能性のある人との出会いが期待できる日でもあり、日頃のコミュニケーションが消極的な人はより積極的に、積極的な人は多少控えめにすることで、恋愛のきっかけとなる意中の人と出会うとてもよい日となります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢はよくないです。お財布の紐が緩くなりがちです。頑張っている自分へのご褒美、特売品の買い過ぎには注意が必要です。その時の判断で物を買うのではなく、先のことを考え購入するようにしましょう。また、お財布の中身を確認してレシートや使わないポイントカードは処分すると良いです。いつまでもお財布の中に入れておくと運気も下がってしまうので、注意が必要です。お金を持っている分だけ使ってしまうという人は、所持金額を減らし、自分自身をコントロールするようにしましょう。お金を使うことはストレス発散にもなりますが、後々使った金額を確認してショックを受けかねないので、必要最低限のお金を遣い、遣わなかったお金は貯金に回し貯めていくのが良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は停滞気味です。あまり積極的に仕事を行うよりも、今日は早く帰宅してゆっくりとお風呂に浸かるなど、リラックスを心掛けてください。また、仕事の疲れが長引く運勢となっていますから、もしも頼まれごとをされた際にも、無理だと感じられた場合にはキャンセルをしましょう。相手に失礼にならないようにお断りをすれば、今後の運勢にもヒビは入りませんし、人間関係も悪化しません。今日はかなりドタバタとしてしまう運気となっていますから、風邪などにも要注意が必要です。忙しさから肌荒れやのどの痛みなどの、体内の不調を強く感じられる時です。決して無理はしないように心掛けてください。逆に、日が過ぎれば良い仕事運が待っていますからチャンスです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

親族間でもめ事をかかえていた人は今日何らかの解決策を見つけられるかもしれません。また友人とあるきっかけで疎遠になるかもしれませんが、その友人とはできるだけ距離をおいたほうがよい可能性がありますので、敢えて後を追うようなことはせず、そのまま流れにまかせましょう。今日の夕方以降に出会う人は男女問わず、あなたの今後の人生に大きくかかわってくる可能性が高いので、できるだけ好印象を持ってもらえるように今日一日心して人と接するように心がけてください。ママ友との関係で悩んでいる場合には、子ども同士に影響が出ることが少ないですので、今日一日は気持ちを顔に表さず、いつも通りにあいさつして接していくようにすると運勢も上昇してきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

タモリ(タレント・司会者) / 陣内孝則(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 中居正広(タレント) / 谷山紀章(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。