山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/29 )の運勢
8位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または73
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
ユン・セアさん、庄司智春さん、竹野内豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良くも悪くもありません。腐れ縁など長年の悩みを解消できる日で、その時は寂しさを感じますが、気分的には爽快感が増し何かを吹っ切ることで新しい出会いがあり、同時に新たな恋にも目が向けられる恋の始まりになる日でもあります。またこれをきっかけに、実りのない関係を解消することでとても前向きな気持ちが増し、新たな恋の出会いに発展する絶好の機会が訪れる運勢が出ています。今日中の出会いがなくとも、恋愛運自体はよい方向にむかっており、あなたの行動次第では良くもなり悪くもなる日です。いつも慎重な行動をとりがちな人も新たな恋愛に向かって、今日はいつもにない大胆な行動をとることをおすすめします。自分に素直に行動することが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、可もなく不可もなくといった運勢です。突然の臨時収入があったりなどの、嬉しいハプニングはおきませんが、損をしたり無駄使いをしてしまうといった事がない1日になりそうです。今日は、ピンクの小物を身につけると金運が上がるでしょう。友人や職場の同僚などから、ちょっとしたプレゼントを貰えたり、ランチを奢ってもらえるということもありそうです。今日は、ウィンドウショッピングなどは控えて、慎ましく過ごす事が運気を下げないためにも大切です。今まで家計簿などをつけてない人は、家計簿をつけ始めると、今までの無駄に気づいて節約ができそうです。スマートフォンのアプリなどを利用して、家計簿を始めると金運もアップしそうな予感です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあなたの頑張り次第です。頼まれた仕事はなるべく引き受けましょう。断ってしまうと、今後の仕事運は下がっていってしまいます。時間が許す限り手伝い、むずかしいものは相手に納期のスケジュールを尋ねます。急ぎの仕事でなければ引き受けておけば、あなたの株は今後ぐんぐん伸びていくでしょう。新しいポジションや、以前からやってみたかった業務にチャレンジする機会にも恵まれるようになる運勢です。まずは、相手の仕事を受けることから運勢は切り開かれます。求めるならば与えよ、という言葉の通り、損して得取れの運勢が仕事運で出ていますので、まずはそれを実行していきましょう。きっと運勢が切り開かれるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良くない運勢です。仕事関係や家族関係など、両分野でも思わぬ対人関係によるトラブルが発生する可能性があり、特に仕事関係では、新しい仕事よりも日常しっかりとこなしている仕事が原因で、対人関係が悪化する可能性がありますので、特に気を付ける必要があります。対人運を上昇させるためにも、仕事を行う際は上司や同僚に部下など分け隔てなく対応することが大切で、今日のような運勢の状態のときは、特に言葉には気を付ける必要があり、丁寧なコミュニケーションをとる必要があります。さらに上昇させるためには、せめて家族関係のみはトラブルを回避する必要があり、帰宅時にお土産を購入するなどの工夫が必要で運気も上昇することが期待できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

ユン・セア(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 深津絵里(女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 伊藤蘭(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / アン・ネサン(俳優) / 松重豊(俳優) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中真弓(女性声優) / ゆかな(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 役所広司(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。