牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/29 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または60
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
羽鳥慎一さん、くわばたりえさん、大泉洋さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、大好きな人や気になる人からさりげなくアピールをされる一日になる運勢のようです。それがしばらく連絡がなかった相手や今までそっけない対応しかしてくれなかった相手からであっても、あなたのことを今までその人は考えていたのです。自分から連絡を取るのがはずかしかったり、タイミングを逃してしまっていただけです。ですので、そのような相手から連絡がきたら、素直な気持ちで自分も大好きなことを伝えるとよいでしょう。相手もとても喜び、今後の二人に大きな発展をもたらすかもしれません。照れ隠しからそっけない返事をしたくなることもありますが、ここは素直な気持ちを出したほうがよさそうです。思い切って食事やデートに誘ってみるのがいいかもしれません

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずの一日になりそうです。お金に関する事はそれほど心配しなくても良さそうです。その理由は、あなた自身が自然と無駄な事は無駄だと判断でき、意識して余計な買い物を止められるからです。その為、金銭に関する意思がしっかり働く日だとも言えます。そのような日であれば自分でも自制心がしっかりと利き、自分の持っている金額に見合ったお金の使い方が出来ます。ギャンブルの運勢もなかなか良さそうな雰囲気です。遊び感覚での少額投資が予想もしなかった臨時収入に繋がる暗示があります。しかしだからと言って、ギャンブルのし過ぎは良くない為気をつけましょう。またお金についての情報を集めると、今後大金を手に入れる手がかりと出会えそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、なかなか好調で良い運勢になりそうです。陰ながらいつもあなたをしっかりとサポートしてくれるような、頼もしい人が身近に居る様子です。その人達の存在によって、パンク寸前だったやまずみの仕事も、サクサクと上手く片付いていきそうです。このように色々な人達が、あなたがピンチに陥った状況になった時に力を貸してくれるのは、普段のあなたの頑張る姿をきちんと見てくれているからでしょう。人脈はあなたにとってとても大きな財産となります。あなたにとって何だか苦手だなぁと感じる人であったとしても、その人のことをきちんと知ってみると、自分にはない魅力や能力を持っている事が多く、学べることも多くあるかも知れません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は最高に良いときです。さらに対人運の運勢をより高めるには、香りの力を借りると良いですので、テンションの上がる、いい香りのする香水やオーデコロンなどを活用するとよいでしょう。心地よい香りでやる気が出てきますし、周囲との人間関係も良好に保つことが可能です。フルーツの香りや生のフルーツを食べると対人運がアップします。これまで苦手だと思っていた人と接する機会もありますので、勇気をもって話してみると、いい人だということが分かったり、話の分かる人だとわかる場合もあるでしょう。今日は積極的に自分から動いてよい日ですので、近づきたい人がいる場合や、仲良くなりたい人がいる場合は、自分から話しかけてみると、新たな人脈を構築することが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 大泉洋(俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 野島裕史(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。