射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/29 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または35
ラッキーカラー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は時間にルーズにならないように気をつける必要があります。デートや約束事がある場合は、かならず時間通りに行動するように心がけるべきです。これが守れないと、のちのちトラブルが起きる可能性があります。どうしても予定に遅れてしまうようなら、あらかじめメールや電話で謝罪する気遣いを見せなければいけません。今日の難局を乗り切ることができれば、相手の信頼を獲得でき、交際は順調に発展していくことでしょう。逆に、今回ルーズな対応をしてしまうと、相手からの信頼度がガタ落ちになり、運勢が急降下していく暗示なので慎重に行動しましょう。もし口論になったら、反論するのは極力控え、ひたすら腰を低くして謝り続けるのが運勢を吉に転ずる道です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運については、予想もしないところに落とし穴があります。お金にまつわる美味しい話などには、近寄らない方が良い運勢と言えます。ギャンブル関係も極力避けたほうが、痛い思いをしないで済みそうです。そもそもお金に関するうまい話というものは、滅多にお目にかかれるものではありません。たとえお目にかかったとしても、努力をしないで得た収入は無くなるのも早いものです。お金を貯めたければ、何か目的を設定することが大事です。意味もなくお金を貯めても、結局は使ってしまうからです。お金というものは、本当に必要としている人の元に集まるものです。世の中に役立つ人になることで、自然に集まってくる性格があります。その意味で、今日は自分を振り返る日にした方が良いと言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあまり良くない運勢です。仕事が多く、時間がかかることで忙しい一日となります。日頃から仕事をためることなく片付けていくことで、後回しにならずにスムーズに進むことが出来ます。忙しさはなぜなのかを考え、解決策を導けるようにしておくと、同じような忙しさを繰り返すことはありません。難しいことですが、ふだん時間がある時にしておくことなどで、少しは忙しさが緩和されるようです。うまく仕事をこなしていくためにはいくつかの方法があります。本などでも知識を与えてくれていますので、時々チェックをし、仕事をこなすための知恵や知識は理解しておくことが大切です。何も知らずにやみくもに与えられたことを片付けていくことよりも、仕事の達人が教える知識を知っておくと役に立つことになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまりよくない運勢のようです。特にお金に関するトラブルに注意する必要があります。日々の仕事などで疲れも溜まっています。判断力が鈍り余計なものを買ってしまいがちなので、注意しなければなりません。セールスの勧誘などに乗って、大きな買い物をしないようにしましょう。今日のあなたは判断力が多少低下しています。知人などから借金の申し込みがあっても断った方がよいでしょう。また、会社の同僚や友人などから頼みごとがあった場合には、自分にできることをよく考える必要があります。気軽に安請け合いをしてしまうと、後でトラブルに発展する可能性も存在します。今日の対人運は少し低迷気味なので、慎重に行動するとよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。