蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/29 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または75
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は楽しいことが多く、恋愛運については上々の運勢となります。気に入った好きな人と付き合うと、次の約束が出来たり、旅行に行くなどといった予定へと発展したり、これから長く付き合っていけるといった予感がするような嬉しい一日となります。今日の提案や予定は、素直に気持ちよく受け入れることがポイントです。一つひとつを大切に思う気持ちから今後の運勢が良くなっていきます。食事をする際などには、相手に食事場所を決めてもらったりメニューを選んでもらうなどして、相手の好みを理解し、合わせるような努力も必要になります。そういった姿勢によって相手の貴方に対する印象が良くなり、次々と楽しい提案をしてくれるようになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はしっかりと意識をしていないと、お金を使いすぎてしまう1日になりそうな運勢が見えます。1つの買い物で出費が少ないように見えても、1日の買い物をトータルすると普段の生活の中よりも、多めの出費を知らないうちにしてしまっていて、後で使い過ぎに気付きます。金額が小さいと気が大きくなってしまい、意識せずに買い物を続けていて、結果的には無駄な買い物をしてしまう傾向にあります。贅沢など特に控えましょう。買い物をする時には、現金払いをするようにしてください。カードだと余計に使いすぎてしまい、要注意です。このくらいなら大丈夫だと思っていても、気が大きくなりやすく決断してしまうことが多いので、セールや特売をやっているところには近づかないようにした方が良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は、良いようです。普段、毎日行っている業務がいつもとは違い、調子が悪くても大丈夫です。今日は同僚に恵まれる1日になりそうです。普段は自分1人で解決している仕事も、少し心を開いて業務に協力してもらうように依頼をするだけで、仕事場の仲間が協力してくれる可能性があります。仲間意識が芽生えてくるというのが、今日のポイントと言っても良いでしょう。あなたの今後の人生において、重要な日となる可能性があります。とにかく、コミュニケーションを仲間ととるという事が、大事になります。特に、普段から苦手だと感じている人と接触する事で、職場のチームのバランスが整って、新しい絆が生まれてきます。あなたの行動が自分だけでなくて、職場全体にまで良い影響を与える事ができるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、人と接することが乗り気でない時に無理して会ったりすると、うまくコミュニケーションがはかれないような一日になりそうです。気乗りしない人と無理して会うと、やっぱり会わなければ良かったと後悔する運勢が出ていますので、今日は気が進まないことはしないほうが無難であると言えるでしょう。自分の気持ちに正直に直感に従うことが大切なポイントとなります。ただし、前から会ってみたいと思っていた人や、なかなか会おうと約束していたのに先延ばしにしていた人がいるなら、会ってみるように連絡を取り付けるには好機だと言えます。行ってみたいと思っていた飲食店などに、こういう人達と一緒に行ってみるのも良いのではないでしょうか。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。