牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/29 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または69
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、光浦靖子さん、奥田民生さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くない状態から突然良くなります。あなたが予想していないことが起こることになるので、少し驚いてしまう可能性が高いです。これまでは、あなたの方が相手のことを好きだった状態のはずなのに、むしろあなたに対して相手の方が夢中になって迫ってきたり、突然以前からずっと憧れてきた人から告白されたりすることも、あり得ます。恋愛については自信がある状態で行動を起こすことによって、あなた自身の運気がもっと良くなっていくという暗示です。自信をつけるということだけではなく恋愛をもっと楽しむということが、重要であると言える運勢となっています。好意を抱いている異性がいない場合はパーティーなどに参加すると運勢が上がるかも知れません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は突然の臨時収入に期待ができる運勢ですが、このお金はどちらかというと降って湧いてきたお金なので残ることはありません。なんとなくお金を無駄に使う事が悪いことの様になっていますが、景気が回復するためには、この様な臨時収入こそ自己投資として自分の好きなことに使うべきです。できれば普段行かない様なお店に行ったり、美味しいものを食べに行くことで、より気力がアップします。気力がアップすることによってさらなる金運がついてくるので、この時期の散財はより自分が楽しいことに使う様にして下さい。資格取得のためやスキルアップのために使うことも当然良いので、できるだけ自分のためになる生きたお金の使い方でさらなるパワーを引き寄せましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

集中力が出てきているので、普段以上に仕事の効率が上がる運勢でしょう。いつもなら出来ないと思っていることでも、今日のあなたの集中力なら出来るはずですので、貪欲にチャレンジしてみることは、明日以降の評価につながってくるので、人一倍頑張って見てください。そうすることによって、周囲の評価は上がり、仕事面での自分の居場所を見つけることが出来ます。このような時は、あえて普段なら楽な方の仕事に行きがちで、仕事を選んでやっているという印象を変えるきっかけになるはずです。その印象を変える為にも、はっきりと意思表示をして、自分自身の言葉をしっかりと意見として発信していく姿を上司に見てもらえるチャンスです。自分が苦手だと避けてきたことも面白い発見があるかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運の面で、とても恵まれた一日となりそうです。そのため、会社や学校などで何らかの問題が発生してしまい、あなたに何らかの不利益がもたらされて窮地に追い込まれてしまった場合でも、友達はもちろん会社の同僚や上司など誰かが必ずあなたを助けてくれます。また、会社や学校での人間関係や仕事や勉強の悩み、恋の悩みなど普段から抱えている悩みを友達や同僚などに打ち明けると、問題解決のきっかけになるようなヒントを与えてもらえる可能性があります。ただ、あなた自身の悩みや問題を解決してもらった際に、対人運が良い日だったからだとして、友達や仕事仲間に対しての感謝の気持ちを持たなければ、後々その人から裏切られるなどの、大きなしっぺ返しが起きることが十分に考えられます。ですから、運勢が良い日であるからこそ、周囲の人への感謝を忘れないことが重要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 高山みなみ(女性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 武井壮(タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。