水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/29 )の運勢
7位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または60
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
小泉今日子さん、吉野裕行さん、オ・マンソクさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は思う人の反応がよくなかったり、すれ違いが重なったりして敏感に感じやすい運勢です。そのためちょっとしたことも過敏に考えたり、人がいいことがあると妬ましく思って、いつもの自分とはちがう感じ方になってしまうことも多々あります。でもこれは一過性で、自分がダメと嫌になることはありません。自分を嫌に感じやすい時期ですので、それが行動や言葉に表れてしまいます。すると、さらに自分が嫌になって陰にこもってしまいがちなので、気持ちを楽にして周りの人のことを一緒に喜ぶように心がけましょう。特に夜になると自分をマイナスに考えてしまう傾向が強まるので、静かに過ごして早めにリラックスタイムを持つことと、寝ることをおすすめです。だんだんと考え方やとらえ方が元に戻ってきますので心配不要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

いつもの調子でお金を使うと、浪費してしまう可能性が高い運勢の日です。浪費とは、買わなくても良いものをつい購入してしまう事なのですが、買わなくて良いものだけでなくて、いつも自分が購入している嗜好品だけでも、購入する量が多くなってしまいそれが、積み重なって1日トータルで考えると普段よりも多く使ってしまう可能性があります。無駄なものとは言えないかもしれませんが、普段よりも商品の購入には、極力気を遣うようにするのが良いかもしれません。特に現金ではなくてカードを使用する場合は注意が必要になります。ちょっとだけと自分に言い聞かせて使用していると、気が付かないうちに大きな金額になる可能性があります。今日は普段よりも自制心を高めていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は大変な傾向ですが、仕事運は良好な運勢なので、良い結果を望めますし、充実した1日を過ごすことができそうです。後々自分にプラスの結果がついてくるので、大変でも手を抜かずに完遂したいところです。やることはしっかりと、後悔しないように取り組んで仕事運を味方につけるのがおすすめです。今日の努力は評価に繋がりますし、今後に役立つ切っ掛けが得られるので、全力を出し切って挑戦するくらいの気持ちでも良いです。今日頑張れば、明日からはしばらく仕事が楽になりそうなので、仕事運の良い今日こそ努力が問われる1日となります。ただし、無理をすると仕事が回らなくなりますから、気持ちや仕事の配分には、余裕を持って取り組むことがポイントとなるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係はあまり良くない運勢です。今日は交流を持っていた人と、意見が合わなかったことによる口論に発展してしまう可能性などもあったりしますから、なるべく大切な人とは会わないほうがよいでしょう。もちろん、誘われたらその誘いに乗ることも大切ですが、議論が必要になった場面では、あえて自分を出しすぎないということも大切になります。でしゃばりすぎず、しっかりと相手の話を聞くことで良い結果につながることもありますので、対人関係に悩みを抱えている人は特に注意です。そうでない人であまり人と会う機会がないのならば、あまり遊びに誘ったりはせずに平凡に1日過ごしていくことで、この運気の悪さについても乗り切っていくことが出来ますので安心です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小泉今日子(女優) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 時任三郎(俳優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / イ・ソジン(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。