乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または83
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
矢作兼さん、松風雅也さん、堀江由衣さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良くないでしょう。恋人がいるという人は些細なことで喧嘩につながってしまう運勢です。相手に対して気遣いが出来ていない場合があるので、お互いに相手を思いやれるようにするのがおすすめです。また、いつもと同じデートだとマンネリ化しやすいので、行ったことがないような場所に出かけたり、いつもは行かないようなおしゃれなレストランでのデートを楽しんだりなどと、二人の関係に刺激を与えてあげるのが良いです。片想いの人は相手との距離が縮まらずにイライラしてしまうかも。今日は無理に距離を縮めようとせず、焦らずにまずはじっくり自分磨きに時間を使うと、今後相手が振り向いてくれる可能性が出てきますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運がついていない運勢です。そんな日に限って、お金にまつわる誘惑の多い一日になりそうですが、そこはぐっとこらえて誘惑はすべて断ることが重要です。お金にまつわる誘惑を断ったからと言って、あなたが損をすることはありません。発想の転換をして、余計なお金を使わずに済んだ、お金を貯めることができたと、ポジティブに頭を切り替えることが大切です。金運が良くない日にはジタバタせずに、ぐっとこらえて堅実に生活することが重要です。ついつい道草をして買い物をしたくなりますが、こうした日には脇目もふらずに家に帰って、ゆったりと過ごすことを心がけることが大切です。お金に運が無い日というのは誰にでもあるので、誘惑は断ち切ってしまいましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

充実感のある仕事が出来そうな一日です。気力も体力もたっぷり備わっているので、どんな仕事でも一生懸命取り組めること間違いなしです。嫌な仕事も振りかかってくるかもしれません。他人のフォローをするために、クレーム処理をしなければいけないなんてとても嫌ですが、相手の立場を考えればそんな時こそ誠心誠意に謝ることが重要です。他人の失敗をフォローするために頭を下げられるあなたの姿勢は、周囲や上司から必ず評価されます。失敗をしてしまうこともあるでしょうが、しっかり謝ることで災いを吉に転じることが出来ます。明日も一生懸命に働くために、今日はバスタイムをゆっくり時間を掛けるのが良い運勢に繋がります。お気に入りのアメニティを奮発して使ってください。気分転換にピッタリです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

残念ながら対人関係の運勢は良いとは言えません。苦手な人と一緒に居る機会が増えるので、ストレスを感じる時が多くなりそうです。無理に仲良くしなくても良いですが、大きな衝突は避けるようにした方が無難です。イラッとする時があっても、ぐっと堪えて大人らしい態度でスルーしましょう。そんな寛容な精神のあなたの姿を見てくれている人もきっといるはずです。どうしてもしんどくなってしまったなら、信頼できる相手のみ愚痴を零すのも良いでしょう。ですが、信頼をしていない人に愚痴を話してしまうと「あなたが悪口を言っていた」という噂が周囲に広まり、最悪の場合あなたが孤立してしまう可能性があります。今日は愚痴や不満を話す相手にはくれぐれも注意してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 三浦理恵子(女優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 仲村トオル(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 氷川きよし(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。