獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
10位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または59
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
てつじさん、福田充徳さん、谷山紀章さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は順調な運勢と言えるでしょう。特定の相手がいる場合は、特に大きな変化はありませんが、悪くもありません。これまで通りの二人の関係を維持していくことができます。思い切って進展をと考えると、かえって悪い方へと流れて行ってしまうので、そのままの状態をキープするのが良いです。特定の相手がいない場合は、新しい出会いなども見込めないので、積極的に行動するのを控えて次の機会を待ちましょう。自分から何もしなくても、周りに人が出会いを運んでくれますので、そういう人たちと一緒に行動すると良いです。これまで出会ったことのないようなタイプの異性との出会いが転がり込んでくることもあります。今日はあなたが積極的に行動すると、すべて悪い方へと行ってしまう危険性が高いので注意しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はなかなか良さそうです。思っていなかった収入があったり、お金が舞い込んできやすい運気です。お金は天下の回り物と言われるので、自分から使っていかないと入ってこないようです。今まで欲しかったけど我慢していたものなどがあれば、今日購入するのがおすすめです。宝くじなどやギャンブルなども、少しであれば行っても良さそうです。しかし、調子に乗って使いすぎると運気が逃げて行ってしまうので、ほどほどにしておくのが良さそうです。運勢を上げるためには、財布の中のお金をキレイにそろえると良いでしょう。向きをそろえて、なるべく折り目をなくしてあげると、お金が寄り集まってきやすくなるのでおすすめです。そして大切に使うようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で意外なミスを起こしてしまうかもしれません。いつもはしっかり者のあなたであっても、今日は少し緩んでしまう日となっておりますので注意してください。今日はあまり動かずに、自身に任せられた仕事だけを、徹底して行うなど、ご自身で自身の仕事のミスを作ってしまうことがないように注意すべき日です。また、他の人から無理にお願いをされた仕事は、よほどに余裕がない限りは引き受けてしまうと、大変なことになりそうな運勢です。そのような場合には丁寧に謝罪し、後日、力があれば引き受けるなどの良心や真心を相手にお伝えしましょう。そうすることで、相手が理解をしてくだされば、ミスなどもなく無難に今日を過ごすことが可能となっております。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、控えめにしておいた方が良い運勢となっております。本来の性格が優しすぎるため、悪い人に利用されがちな運気となっていますから、信頼出来る親友とだけ交流しましょう。ただ、後輩などから頼られた場合には、手助けをすることで運気がアップできます。このことで周囲の人からの好感度も上がる傾向にあります。一方で同僚などからの頼まれごとは、今日は控えめにしましょう。対人運としてあまり行動しない方が良い傾向にあるためです。年下との対人関係は良い運気ですが、同じ年か年上との対人関係は、あなた自身がとても疲れてしまう運勢になっています。交流したい人が年下ではない場合には、今は控えるべき時です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / チュ・ジンモ(俳優) / 坂本昌行(V6) / 古谷徹(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。