山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
5位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または63
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
深津絵里さん、竹野内豊さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛の運勢を高める鍵となるのは、相手に対して歩み寄ることです。人の好みに合わせて髪型を変えたり、服装を替えたりするだけでいい恋愛につながる予感があります。そんなことは馬鹿らしくて、普段は人に合わせることはしないという人であっても、今日だけで良いので相手の好みに合わせて服装を変えたり、髪型を変えたりしてみましょう。片思いの人との恋愛がうまくいったり、デートにこぎつけることができたりと、何かと良いことが起こることでしょう。いつも自分が話し役になっていしまっているという人は、今日だけは聞き役に回って、相手に思う存分話をさせてあげることが重要です。相手の意外な側面を発見したりすることが出来るので、恋愛の刺激に繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、衝動買いが多くなりそうな一日です。このような際には、お金の使い方もとても雑になってしまいがちですから、気分転換にお花屋さんなどに行き、お花の生気をもらってきましょう。また、花を育てることで自分自身が活性化するだけではなく、今日一日の疲れを癒してくれます。お勧めは鉢植えなどの育てやすいタイプの花ですが、観葉植物などの樹木系でも運勢はアップ出来ます。桜などを販売している店舗もあるため、心が疲れる日ですから、このような観葉植物には大きなお金をかけても大丈夫な一日です。ただし、あまりにも多くの植物を購入してしまうことのないように気を付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の運勢はあまり良い1日ではないので、注意が必要です。上司や取引先から無理難題を押し付けられたり、横暴な態度を取られたりして、苦労する恐れがあります。ですがそういった難局も、自分を成長させるための糧として捉える事で、乗り越える事が可能です。なので、最初から無理だと諦めずに、自分を成長させるためだと割り切って、無理難題とも思える要求にも取り組んでみる事が大事だったりします。この難局に挑戦して、乗り越える事が出来れば仕事のスキルだけでなく、人間性を高める事も期待可能です。めげずに挑戦する事の大切さを学ぶ事が出来る良い機会なので、思い切って割り切る事をおすすめします。しかもいざ正面から向き合ってみると、無理難題を押し付ける嫌な人の、良い面も見えて来る可能性も期待可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は急なお誘いがある一日かもしれません。対人運的にはまずまずの運勢ですので、お誘いには積極的に乗ってみましょう。グループで食事をする機会があれば、周りに気を配り会話を楽しむことができるあなたがいると、楽しい時間になるでしょう。あまり気乗りしない食事会であっても、行ってみると新しい人との出会いがありそうです。同性異性問わず、例えば趣味が同じだったり、仕事に同じ価値観を持っている人があらわれるかもしれません。その人との出会いは、今はまだピンとこなくても、今後あなたを支えてくれる大切なものになります。相手がどんな人なのかをよく見て、話をして、自分のこともたくさん話してください。今後あなたを助けてくれる人になります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

深津絵里(女優) / 竹野内豊(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ユン・セア(韓国女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / りょう(女優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 豊口めぐみ(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。