水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
3位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または43
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
中尾隆聖さん、福山雅治さん、松本保典さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、あなたの思いがけないところから突然好転していくでしょう。あなた自身も想像もしていなかったことなので、ちょっと驚いてしまうかもしれません。今までは、あなたが追いかけていた相手なのに、相手の方があなたに夢中になって追いかけてきたり、思いもしなかった憧れの人から突然告白をされるなんてことも充分にあり得る状態です。この運勢をうまく利用するためにも、今までよりも恋に対してあなたが自信を持って行動することが大切です。自分に自信をもって行動することで、あなたの運気はどんどん上昇していくことになるので、これからは恋愛を楽しみながら、あなた自身にも自信を持って行動することが大切なことになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

相手の悩み相談を聞くのもよいですし、それだけでなく、今日はお金を誰かの為に使ってあげると良い運勢の日です。それだとお金が減ってしまうのではと思われるでしょうが、人に与えてこそ運気が高まる日なのです。プレゼントをあげたら、たとえ高価なものでなくともきっと皆喜んでくれることでしょう。あなたの好感度が上がり、結果として良い効果が得られるのです。特に、何の記念日でもないのに突然プレゼントを贈るのはちょっと、と言うならランチやお茶に誘っておごってあげるのもおすすめです。普段は相手が喜ぶプレゼントを選べないという人も、今日は直感を信じてみてください。意外といいものが見つかるので、それほど出費することなく相手を喜ばせることが可能となります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は職場で活躍できる場面がありそうです。仕事への熱意やそれをこなすための体力など、とても充実した一日となる運勢でしょう。いつも厳しい要求で関わりたくない上司がいても、今日なら満足してもらえる結果を出せそうです。また、きついノルマをこなすことができるかもしれません。やる気に満ち溢れたあなたの仕事ぶりに感化され、周囲の同僚のモチベーションも良い状態で保たれます。上司からの評価も高くなり、今後の昇級やお給料アップにつながる可能性もあります。さらに、職場内で困っている人がいたら迷うことなくサポートしてあげて下さい。あなたの行動を見ている人は必ずいますので、みんなに頼られる存在となれます。同じ作業の繰り返しで変化のない職場であっても、今日はなぜだか新鮮な気持ちで働くことができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつも連絡している人からの連絡が多くなる1日になります。他の人からのアプローチが多い運勢です。自分からは何もしてないのに自然といそがしくなっていく感じになります。必要以上に気を遣ってしまう事も多くなり、体調に負担がかかる恐れがあります。いつも以上に体調管理には気を遣いましょう。自分の気持ちには正直になる事が重要です。直感を信じてみるのも良いかもしれません。恋愛関係にある人とは、いつものように自然に接する事を意識しましょう。職場では嫌な上司には近づかないようにする事で、必要最小限の関係で済ませる事ができます。もし、以前から気になっているお店があれば、そこで食事をしてみるのも気分転換になって良いかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

中尾隆聖(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 松本保典(男性声優) / 森川智之(男性声優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 吉野裕行(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 神谷浩史(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。