蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または94
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

これからの恋愛の展開の仕方が、今日のあなたの行動で変わるかもしれない運勢になっています。まさかお相手に「バレなければOK」なんて思って隠していることはないですか?今の運勢では、その隠し事が明るみに出てしまう可能性が大です。自分では思いもしなかった所からバレてしまい、お相手を失望させないためにも、このタイミングで正直に自分から話したほうがいいでしょう。もし話すタイミングを間違えたりしてしまえば、今よりももっと伝えることは難しくなってしまうかもしれません。思い切って自分から正直に話すことで、たとえ一時は気まずくなったとしても、逆にあなたの誠実さをお相手に印象付ける良い機会になって、今よりも関係が進展するかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運については、予想もしないところに落とし穴があります。お金にまつわる美味しい話などには、近寄らない方が良い運勢と言えます。ギャンブル関係も極力避けたほうが、痛い思いをしないで済みそうです。そもそもお金に関するうまい話というものは、滅多にお目にかかれるものではありません。たとえお目にかかったとしても、努力をしないで得た収入は無くなるのも早いものです。お金を貯めたければ、何か目的を設定することが大事です。意味もなくお金を貯めても、結局は使ってしまうからです。お金というものは、本当に必要としている人の元に集まるものです。世の中に役立つ人になることで、自然に集まってくる性格があります。その意味で、今日は自分を振り返る日にした方が良いと言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は最悪です。自分のミスでないことが自分のせいにされてしまったり、上司からあらぬ疑いをかけられることもあるかもしれませんので、なるべくでしゃばりすぎないようにして、チームワークが必要な職場ならばチームワーク重視で、個人の場合には、出来る限り目立たない行動をとっていくことが大切になってきます。このような行動をとっていくことで、仕事運の悪い1日を乗り切ることが出来ますので、仕事面ではなるべく目立たないことを重視するようにして、運勢の悪い日を過ごすことが適切となります。新しい仕事をする際には、慎重すぎるくらいに考えてから行動することで、悪い結果にはならず、良い結果を残すことが出来る可能性なども隠されています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人での運勢はまあまあです。新しい場所や新しいことに挑戦することで、同じ趣味を持つ一生付き合えるような仲間と出会える可能性があります。今までやってみたかったけどやれていなかったというようなことがあれば、積極的に挑戦してみましょう。一人だと挑戦しにくいという場合は、誰かに声をかけて誘うのも吉です。苦手に感じていた人とも積極的に話しかけてみましょう。実は苦手意識を感じていたのはこちらだけでいい人であったり勘違いしていたりといったことがありそうです。お互いに誤解をしているという場合もありそうなので、気まずくなっている相手には今日声をかけてみると、いい結果が得られるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。