魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または55
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの今日の恋愛運は、おおむね順調に推移しそうな運勢です。相手との関係でも、あなたペースで基本的に希望もかなうので、意中の人がいるなら、積極的な姿勢に転換して攻めの方向で、時にはプッシュするのも問題ありません。強気な姿勢でいけばほぼ間違いなく落ちるでしょう。順調に行きそうだからと、あれもこれもと複数にアプローチをすることはお勧めできません。運気の高い今日はうまく立ち振る舞い出来るでしょうが、遊びのスタンスの恋愛は長続きせず早晩、破局の相が出ています。それは結局、相手を傷つけることはもちろんですが、あなた自身にも跳ね返り傷つくことになるからです。一人の人に向きあい、この人だけと思える素敵な恋愛は、あなたを人間的にも成長させてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、インターネットを通して実感しやすい運勢のようです。リアルのお店ではなく、パソコン使えるネット通販サイトで買い物をするのが吉で、前々から狙っていた物が偶然セール価格になっていて、安く取り寄せられるでしょう。また、知らず知らずのうちにポイントがたくさん貯まっていたり、お得なクーポンの期限が今日までだったりと、パソコンやスマートフォンでネットショッピングをすると幸運に恵まれます。書籍やDVDやゲームソフトなど、今日は仕事に役立つ実用品を買うよりも、娯楽の品をメインに探してみた方がお気に入りの一品に出会えるかもしれません。多少贅沢ではないか、と感じていても、金運アップのために欲しい物は我慢せずに籠に入れるのが、今日のラッキーな行動です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたは仕事運にとても恵まれていて、良い運勢となりそうです。あなたの熱烈なファンが身近に現れそうな予感がします。あなたからコンタクトしてみるのはどうでしょうか。この人はあなたにとって、有能なパートナーになってくれる人物です。あなたが以前から取り組んでみたいと思っていた大きな仕事はありませんか。あるようでしたら、どうぞチャレンジしてみてください。そして、あなたが今まで行ってきた仕事に対する姿勢や取り組み方、この仕事ぶりが上司や同僚、そして部下からも高く評価されることとなりそうです。もしかすると、思ってもみないような大抜擢があるかもしれません。そういうことがあれば、あなたはそれを自信を持って引き受ければ良いですよ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたの信頼する仲間たち、その人たちとの絆がより深まる日となりそうです。会社の同僚や友人たちと集まる機会はありませんか。もし集まる機会があるのなら、積極的に参加してみることが大切です。恋人や友人とはまた違った感覚であり、「仲間」が自分にとってどれだけ大切な存在であるかが、再認識できるかもしれません。きっと皆で楽しい時間を過ごすことができるでしょう。また、今日という日は仲間という存在があるおかげで、いろいろな面においてサポートを受けやすい運勢とも言えるのです。自分だけでは、解決策が全く見当たらないような問題がある場合は、仲間に相談してみましょう。相談してみることで、もしかしたら簡単に解決できるかもしれませんよ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。