牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
4位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または55
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
奥田民生さん、阿部サダヲさん、キム・ジョングクさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢で、基本的にあなたのすることは上手くいくので、積極的に相手にアタックをしてくのが運命の分かれ目です。強気に行った方が相手も恋に落ちやすく、基本的には何をやってもうまくいくので、逆に恥ずかしがって、何もしないでいるともったいないです。恋愛運が好調だからと言って、色んな人にアピールするのはかえって運気を下げてしまいますので、1人に絞ってアピールするようにして下さい。もちろん今日だけなら不思議と遊びの恋も上手くいきますが、長くは続かないので、相手を傷つけてしまうことにも繋がります。この人だと想える相手がいれば、その気持ちを大切にして、素敵な恋愛に発展させていって下さい。また、恋人を探している人は、今がチャンスの時期なので、積極的に出会いの場に足を運んでいくと良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり芳しいものとは言えない運勢です。ひとことで言えば、財布は大切にしまいこんで、簡単にお金に触れることが無いように注意してください。お金と言っても現金だけではありません、電子マネーなどにも要注意です。必要でないものまで便利さにかまけて使ってしまっていることがあります。そういった杜撰な金銭管理が、今日の金運の悪さにつながっている側面も。このままの状況を放置したままでは、金運が悪い状態が慢性化する可能性もあるのです。自分にとって役に立たないと思える部分が思い切ってカットする姿勢が必要です。漫然と誘われるままに参加するような合コンなどは、必要性を十分吟味して参加の可否を検討するなど、お金のマネジメント感覚を身に付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調をキープしています。コツコツと続けてきた努力が、ようやく実を結ぶ手前にまで来ています。大きなプロジェクトを抱えている場合には成功への道筋が見えてきます。ここで気を緩めることなく、地道な努力を続けることが非常に重要です。ただ新しいことに取り掛かるには、まだまだ時期尚早の運勢と言えるでしょう。新しいアイディアがあったとしても、しばらくの間は胸に秘めておく必要があります。後輩から意見を求められた時に、真摯に向き合っているとそれが自分にも返ってきます。自分から手助けするのではなく、見守る姿勢を見せることが相手を成長させます。あまり干渉せずに、助けを求められた時に適切にサポートすることが大切になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は今まで苦手だなと思う人とも、上手に接することができる運勢ですので、いつもは加わらないグループや輪の中に、思い切って入ってみてください。今まで苦手だった人が、意外にもあなたに好意的だったり、良い一面が発見できそうです。これをきっかけに、新しい人脈ができるチャンスにつながるでしょう。この日をきっかけに、今後のあなたの人間関係に良い方向へと働きそうです。ただし、前へ前へと出しゃばらないようにし、そっと観察するようにしてください。あなたが目立ってしまうと、相手の良い面を見逃してしま恐れがあります。立ち居ふるまいをうまくこなし、好印象をもたらすと良い結果になります。苦手だった相手が、何でも言い合える親友になってしまうかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

奥田民生(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / キム・ジョングク(歌手) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 岡本健一(俳優) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 緑川光(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。