牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
9位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または58
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
田中直樹さん、上川隆也さん、高山みなみさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くも悪くも、大きな愛情が注がれる運勢の日となるでしょう。異性からは一方的に愛され、好意があれば喜ばしいのですが、そうでない場合は少し厄介です。きちんとその愛情を受け止めたうえで、はっきりとした対応が必要です。無理に相手の気持ちに合わせるのではなく、自分の気持ちを一番に考え正直な気持ちを相手に伝えましょう。きちんとした対応を取らないと、後々トラブルの原因にもなるので注意が必要です。好意を持っている人からの愛情には、素直に嬉しさを表に出してあげてください。相手に気持ちが伝わる事で良い方向へ発展するでしょう。変に照れてしまい冷たい対応になってしまうと、嫌われていると勘違いさせてしまうかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

現在の金運は恵まれていますか?あんまりそうではない、使い過ぎてしまってお財布がピンチの人が多いのではないでしょうか。そんな時は春の訪れを待つようにじっと忍耐の時なのです。自分の買いたいものは本当に必要な物なのか、浪費ではないかどうか検討してみましょう。すると生活習慣を見直すことにもなり、小さなお金が節約出来るようになります。結果、お金が溜まって来るので、余裕が出てきたらその時はあらためて使うようにしましょう。今日は人との出会いが活発になる運勢が出ていますので、人付合いに関するお金は出し渋るのはやめておく方がいいです。といっても散在するのも良くありませんので、飲み会などは早めに切り上げたり、二次会へは参加しないなどの配慮が、今後の金運を左右するでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

充実感のある仕事が出来そうな一日です。気力も体力もたっぷり備わっているので、どんな仕事でも一生懸命取り組めること間違いなしです。嫌な仕事も振りかかってくるかもしれません。他人のフォローをするために、クレーム処理をしなければいけないなんてとても嫌ですが、相手の立場を考えればそんな時こそ誠心誠意に謝ることが重要です。他人の失敗をフォローするために頭を下げられるあなたの姿勢は、周囲や上司から必ず評価されます。失敗をしてしまうこともあるでしょうが、しっかり謝ることで災いを吉に転じることが出来ます。明日も一生懸命に働くために、今日はバスタイムをゆっくり時間を掛けるのが良い運勢に繋がります。お気に入りのアメニティを奮発して使ってください。気分転換にピッタリです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何をやっても上手くいかない運勢のようです。対人運においても、自分がどれほど努力をしていても、相手は気づいてくれていないように見えることがあります。自分の思い通りにならないからと言って、八つ当たりをしたりすることは逆効果です。相手があなたの行為に感謝をしていても、今はうまく感謝を伝えることができない時期なのかもしれません。相手の反応が思い通りにならないからと言って憤慨するのではなく、今は地道に努力を重ねることが大切です。いつか気づいてくれて、感謝をされる日が来るかもしれません。物事がうまくいかない時には冷静になり、地道に努力することを覚えましょう。そうすることで、必ず運命は切り開くことができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 高山みなみ(女性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鶴田真由(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / キム・ジョングク(歌手) / 常盤貴子(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 武井壮(タレント) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。