水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または66
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
千原せいじさん、松本保典さん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調です。恋人がいる人もいない人もこれまでの努力が実を結び、楽しい一日になるとの暗示があります。意中の相手からデートのお誘いがあった場合には二つ返事で応じてみると楽しい日になることは間違いありません。恋人が今いないという人の場合、周囲に気を配ることで出会いが舞い込んできます。今まではなんとも思っていなかった人から食事に誘われたり、映画に誘われたりすることが有り、それがきっかけになって恋人に発展することもあるからです。アンテナを張り巡らせておいてチャンスが来たら必ずモノにすれば、すべてうまく行く運勢です。とにかくデートに誘われたら、あまりあれこれと策を巡らすことなく思い切って相手のペースに乗ってみることです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、金運の中でも、特にくじ運が良い日。宝くじを買ったり、懸賞に応募するのにおススメな運気。いつも通っている道や、通りがかった場所で、くじ売り場があれば足を運んでみて。スクラッチやスピードくじを購入してみると、当選する可能性アリ。福引にもツキアリ。もし、デパートや商店街で福引があったら、良い商品が当たりそうな予感。また、買った商品のパッケージに書かれていたキャンペーン情報など、何気ないところで目にした懸賞関係の情報はチェックを。ウェブから簡単に応募できるなら、今日中に応募することで、当選のチャンスはアップ!棚ボタ的なラッキーもありそう。普段あまり開けない引き出しや、しばらく着ていなかった服のポケットを調べてみると、忘れていたお金が出てくるかも!?
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ピンチをチャンスに変える底力を発揮できそうな日。何も起こらない方がベターだけれど、もし何かに失敗することがあっても、すぐに失望してしまってはダメ。問題が起きても、冷静さを忘れず、誠意ある対処で切り抜けることができるはず。前向きに、諦めない気持ちを持って取り組むことで、起死回生のチャンスもありそう。一度失敗しなければ考えつかなかったようなアイデアが生まれたり、より良いやり方や提案方法を見つけるなど、失敗後の方が結果的に大きな利益や収穫を得ることになるかも。大どんでん返しで、一躍社内の有名人になれる可能性も。求職中の人や転職活動中の人は、「ダメかも。」と思っていた企業から嬉しい返事をもらって、未来への希望が湧いてくるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ラッキーハプニングが起こりそうな暗示。行きたいと思っていたライブや演劇のチケットを譲ってもらったり、みんなの前で思い切り褒められたりetc…。思わず笑顔になるような、ラッキーなことが起こるかも。人前では控え目な態度でいることで、可能性はさらにアップ。ラッキーハプニングが起こることを期待しながら、受け身のスタンスでいることを心掛けてみて。目立とうとしたり、でしゃばった行動をしないように気を付けて過ごすと吉。また、人前での態度は控えめでも、行動は積極的に。ずっと家にこもらず、なるべく外に出るとGOOD。知らない人から親切にされたり、隠れ家的なお店を見つけることができたり…きっと素敵なラッキーハプニングが起こるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / ヒロミ(タレント) / イ・ソジン(俳優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 時任三郎(俳優) / 吉田羊(女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 神谷浩史(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。