天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
7位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または86
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
渡部建さん、軽部真一さん、チョン・ジュノさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は運勢に波が見られます。恋人がいる人は特に注意が必要で、待ち合わせの約束の時間を間違えてしまったり、些細な意見の食い違いから嫌な雰囲気になったりと、ほんの小さなことが積み重なって、気分がモヤモヤとする可能性があります。これらは一時的なことですから、あまり気にせずその場を楽しむように心掛ければ、運気は上昇していく傾向にあります。気になっている人がいるといった段階の人は、今日は行動を起こさないほうがよさそうです。あくまで相手が接触してきた場合は、それに対応するといった形に止めましょう。きちんと話を聞いて受け答えをすれば、相手も特に違和感を感じたり、気に留めたりということもありません。なるべく普段通りの態度を心掛けるとよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

人とのコミュニケーションにお金を使うのが大吉の日。良い人間関係をキープするためにも、誰かに誘いを受けたら断らずにOKを。飲み会や食事会なら、少し財布が寂しくなるかもしれないけれど、未来への投資だと思って出し渋らない方が○。仲間や友人への差し入れも喜ばれそう。どこかに旅行や出張で出掛けることがあれば、お土産を買って帰ることを忘れないで。ちょっとした気遣いを見せることで、コミュニケーションが円滑になり、和やかに過ごすことができるはず。今日は多少の出費になっても、人のためにお金を使うことで、後々大きな見返りもありそうな予感。また、誰かに対する出費には、キャッシュレス決済より現金払いがオススメ。財布から実際にお金を出し入れすることで、良い運を巡らせることができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は停滞気味です。あまり積極的に仕事を行うよりも、今日は早く帰宅してゆっくりとお風呂に浸かるなど、リラックスを心掛けてください。また、仕事の疲れが長引く運勢となっていますから、もしも頼まれごとをされた際にも、無理だと感じられた場合にはキャンセルをしましょう。相手に失礼にならないようにお断りをすれば、今後の運勢にもヒビは入りませんし、人間関係も悪化しません。今日はかなりドタバタとしてしまう運気となっていますから、風邪などにも要注意が必要です。忙しさから肌荒れやのどの痛みなどの、体内の不調を強く感じられる時です。決して無理はしないように心掛けてください。逆に、日が過ぎれば良い仕事運が待っていますからチャンスです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くない運勢です。元々器用でそつなくこなすあなたなので、人間関係に悩むことはない反面、あまりに心に踏み込んでくる人が少し苦手なようですね。今日、そんなあなたにずかずかと根掘り葉掘り聞いてくる人がいたら要注意です。思っていたことと違う内容で話が膨らみ、噂が独り歩きしそうです。そんな時もあなたは慌てず通常通りに人と接していれば、次第に周囲もあなたとの信頼関係を思い出し、惑わされずにあなたについていきます。自分が凛としていれば、理解してくれる人は大勢いるので落ち込む必要はありません。逆に噂を流した本人の立場が悪くなり、あなたに助けを求めてくるかもしれません。その時には手を差し伸べてあげましょう。あなたの評価は高まり、その後の対人関係はしばらく良好のままキープできます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / チョン・ジュノ(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 森田成一(男性声優) / 井上喜久子(女性声優) / コ・ス(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 長野博(V6) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 渡辺謙(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 堺雅人(俳優) / 永作博美(女優) / 東山紀之(タレント・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。