乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または64
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、相手に対して嫉妬心を感じる事が多く、やきもちを焼く場面が増えそうな運勢です。普段はあまり気にしないような細かい事でも敏感になってしまって、いらだちが多くなるでしょう。いつにも増して独占欲が高まっている日ですので、あまりネガティブな思考にならないように気を付けましょう。些細な事もパートナーに対して、不安感を感じてしまう事が増えますので、気負いする事の無いようにするのが無難です。こういった日は大きな変化は期待せずに、自分の世界に入る事も1つの方法です。たまには相手と離れてみて、趣味や自分の興味のある事に没頭する時間を取ってみても良いでしょう。パートナーとは、お互いの信頼関係が大事ですので、バランスを取る事も必要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はこちらが全く想定していなかった出費が出る運勢になっています。そうなったと時の一番の問題は、経済的な負担以上に精神的な負担です。人は予想していなかった形で出費が出てしまうと、とても多くの金額を失ったとショックを受けてしまうものです。ですので、こうした時の自分への対応はとても重要です。つい不満が溜まってしまい、それを周囲に撒き散らすことだけは止めたほうが良いです。そうなれば、経済的な負担だけでなく、周囲の人間関係にも影響が出てしまいます。そこでいったん落ち着いて、ストレスを減らしてみましょう。落ち着いてみれば大抵の問題は簡単に解決できることが多いです。ですので、一度冷静になって何が出来るか判断してみることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は平均的です。今日は特別上手くいくことも失敗することも基本的には少ないと思われます。ただし、いつもと違う仕事を任せられたときには、注意しておかないと失敗してしまうリスクもあります。慎重に行うことで着実に成功を重ねることが出来ます。現在仕事をしていないという人にとっては、探すチャンスにもなる日です。どういった仕事がしたいのかリストアップしておくと良いでしょう。会社での人間関係についてはよくなりやすい日なので、いつも以上に声掛けなどに力を入れるのがおすすめです。意外な人物から高評価となる可能性があります。笑顔を絶やさずに仕事を行うことが運勢や評価だけでなく、自分自身を高めることに繋がっていくと思われます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は良い運勢になるようです。あなたのことを気にかけてくれている人がいるようで、いつもより声をかけられることが多いでしょう。何気ない挨拶でも良いので、誰とでも社交的に過ごしたい一日です。忙しいとつい人のことを忘れがちですね。ですが、丁寧な対応をすることで、あなたのことを認めて、関係が深まるようになります。上下よりも横のつながりを大切にしてください。人間関係を大切にすることは、仕事でもプライベートでも重要なことです。相手をよく見て、些細な変化にも気づけるように、常にアンテナを張り巡らせておくことです。親しくなりたい相手がいるなら、記念日や誕生日などをチェックしてみてください。あなたが気を配ることで、相手のあなたに対する評価も高くなります。いずれあなたに良い運気をもたらしてくれるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。