獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
11位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または91
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
東野幸治さん、萩原聖人さん、福田充徳さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまりよくない運勢です。その理由の一つに、今日のあなたの行動自体が不安を感じられ、そのオーラにより周りを寄せ付けないことから、よい出会いに発展する可能性が低いからです。しかし、日常の行動からあなたの魅力に気づき、好意をもっている異性もいると思いますので、この運勢に逆らうことなくいつも通りも日常の行動をおこない、何か特別な行動をおこなうことはありません。そして、このような異性とも日常的に接し、なるべく好印象をおこなうためのエチケットとして、こまめにきちんとしたメイク直しなどをおこない、鏡をみて自分の表情などもチェックすることで、内面の気持ちも確認することができ、最悪な状況を回避することができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はあまり良くないでしょう。思わぬ出費が入り込みそうな予感です。知らないうちにどんどんお金を使っていたなどということにならないように、財布のひもはしっかり締めておきましょうね。財布のことを意識しながら行動すれば余計な出費をする恐れはないので安心です。また、何か目に見えるものにお金を使うと後で後悔しやすい一日となっています。お金を使うのであれば、自己投資がおすすめです。新しい分野の資格取得や言語習得に挑戦してみたり、今までやったことのなかったスポーツなどを始めて体を動かすのも良いでしょう。自分に投資することで結果が得られやすいのでおすすめですが、何でもかんでも手を付けて中途半端で終わらないようによく考えてから実行しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は全体的にポジティブであり、普段通りに働くだけで想像以上にデスクワークが捗ります。僅かな時間で大量の資料が作れたり、己の感覚を信じて決断した事が大きな成果を呼び込んだり、反対に苦肉の策で決めた事が想像以上に良い結果に繋がったりと、とにかく仕事面ではかなり有意義な結果が得られる日です。趣味で得た知識や、私生活で学んだ雑学がきっかけで、新しいクライアントが出来たり、全く予想もしていなかった相手から仕事の依頼が舞い込んでくる等、劇的なサプライズ運勢にも恵まれそうです。ただ順風満帆な今日だからこそ、いわゆるゴシップやスキャンダル関連の話題はNGです。特に職場の人間に関するゴシップ話をオフィス内で話すと、たとえそれが真実でも自分の評判を下げたり、せっかくの良い仕事運をみすみす引き下げる事になりかねません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運としては、あなたが一生懸命に頑張っても評価されないと感じてしまう運勢のようです。あなたが想いを寄せている人に、見えない努力をしていても気づかれません。そのために不安感が募りがちになりますが、忍耐をしていればいつかは想いが通じるものです。それが親しい友人の場合はなおさらで、あなたに対して感謝の想いを持っていることがよくあります。それが運命の巡り合わせでマッチしないと、今日のようにお互いの想いがすれ違ったりします。このようなすれ違いも受け入れることで、二人の関係性がより深まる可能性があります。それは家族のような親しい関係にも当てはまることです。先ずは家族に対して、自分ができる精一杯のことを行うことです。たとえ今は家族との関係が上手くいかなくても、自分が果たすべき役割を続ければ確実に運命が切り開けます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 坂本昌行(V6) / タモリ(タレント・司会者) / 鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 大谷育江(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 谷山紀章(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 広橋涼(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。