蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または41
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人募集中の人に、思いがけないチャンスが到来。今日は、積極的に人とコミュニケーションを取り、自分から進んで恋愛話をすると吉。恋人が欲しいことや、好みのタイプを伝えることで、誰かがあなたにピッタリの人を探し出してくれて、紹介してくれそうな予感。普段はそれほど仲良くしているわけでは無いけれど付き合いがある、意外な誰かが恋のキューピットになってくれそうだから、とにかく周りにアピールすることが大事。片思い中の人も進展が期待できる運勢。友人に協力をお願いすることで、好きな人と2人きりになれるシチュエーション作りができるかも。恋を進展させたいなら、ファッションにも気合を入れると◯。ワンピースなど、お嬢様系スタイルで好感度アップ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

思わぬところから収入がゲットできそうな日。お金に関して忘れていることがないか考えてみると、忘れていた何かを思い出すことがありそうな予感。隠していたへそくりのことを思い出したり、最近着ていなかった洋服のポケットからお金が出てきたりetc…意外なところからお金を得ることができるかも。放置しているままになっているポイントや、使わずしまっていたクーポンが次々出てくる可能性も大。また、財布や小銭など、お金に関する落とし物を拾いそうな暗示もアリ。誰かが何かを落とす瞬間を目撃することがあるかも。もしも落とし物に気付いたら、すぐに落とした人に教えてあげたり、警察に届けてあげて。そこから意外なラッキーが巡ってくるチャンスもありそう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

西の方角からラッキーがもたらされそうな暗示。今日は、方角を意識して過ごしてみて。例えば、営業職なら、外回りでは、西の方角を当たってみると、思わぬ出会いがあるかも。西の方角にある会社から、思いがけないオファーを受ける可能性もありそう。どこかに座る時も、意識して西の方角を向いて座るのがオススメ。何気なく視界に入った誰かや何かが、新たな気付きや発見をもたらしてくれる可能性アリ。自分のデスクに座っている時も、意識的に自分より西の方角に気を配っておくと、いざという時に誰かの役に立てるかも。また、求職中の人は、西の方角の会社と縁がありそう。気になる求人情報を見つけたら、会社情報をチェック。自宅より西の方角にある会社なら、迷わず応募すると吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は知人や友達から、お金を貸して欲しいと頼まれる可能性もありますが、トラブルになりやすい一日なので、断った方が得策です。冷静な判断がしにくい一日なので、お金はもちろん、人から何か頼まれても慎重になってください。きちんと考えずに、協力したりすると、逆にトラブルに発展したり巻き込まれることがあります。相手が困っているなら、何故困っているのか客観的によく考えてから助けるようにしましょう。運勢が悪いからといって、適当に対応するとより事態は悪化するので注意してください。適当な対応は、不誠実と思われてしまいます。相手のことを思うのなら、きちんと責任を持って誠実な対応をするように心がけましょう。運気が悪いと言って、無視するような行動は不誠実に見えるので注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。