山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または67
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
北川悠仁さん、蛍原徹さん、松岡昌宏さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

努力次第で恋愛運がアップする日。とは言っても、頑張るのは仕事や勉強。好きな人がいても、ダイレクトなアピールは控えめに。恋愛以外のことを頑張っていると、自然と運が向いてくるはず。目標を持って何かに打ち込む姿は、自分が思う以上に魅力的。好きな人の目にも留まりやすく、きっと興味を持ってもらえるでしょう。恋愛テクニックを研究したり、外見をよく見せようとメイクやファッションに気合を入れるのも良いけれど、そんなのは薄っぺら。恋を引き寄せられても、長続きしないことの方が多いはず。本当の自分を見てもらいたい…と思うのなら、はじめから内面に興味を持ってもらうのが一番。今日をきっかけに、内面磨きに打ち込んでみて。恋人がいる人は、雑学を披露すると相手に感心されそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お得な情報をたくさん得られる日になりそう。チラシやフリーペーパーで、よく行くお店のクーポンを発見したり、店頭キャンペーンで無料の商品をもらったりetc…、身近なところでたくさんのお得に出会えそうな予感。ウェブの情報もチェックしてみると、興味のあるキャンペーンを見つけることができるかも。いつも使っている商品のキャンペーンなら、応募してみると当選する可能性大。友人や職場の仲間からの情報収集も怠らないで。特に、倹約術に長けた友人と話をしてみると、自分では見つけられなかった、意外な情報がゲットできそう。気になる情報を得たら、すぐにメモを取って、帰宅後にチェックを。今日は、いつも以上にアンテナを張り巡らせて、情報を逃さないことが大切。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

可能性に満ちた運勢。仕事に打ち込むことで、新境地が開けるかも。与えられた仕事は、責任を持って取り組むこと。一度引き受けたことは、決して投げ出してはダメ。失敗しても良いから、最後までやり遂げることで、見えてくるものがありそう。今まで何となく仕事をこなすだけだった人も、目標が生まれたり、やりがいを見出せたりするかも。自分の得意なことや不得意なことが何か分かったり、コツを習得することができるなど、今後の仕事に役立つ発見もありそう。自分にとってプラスになる何かを、きっと得ることができるはず。集中して取り組めるかどうかが、運のカギ。集中力が途切れがちなら、無理に集中しようとせず、適度にリフレッシュを挟むなど、集中できる工夫を。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

誰かと一緒に過ごすことで、楽しい一日になりそう。一人ではつまらないことでも、誰かと一緒に行うことで、楽しいと感じることができるはず。例えば、いつもランチはおひとり様だという人も、今日は近くにいる誰かを誘ってみて。お弁当を持って行っているなら、同じようにお弁当を持ってきている人を誘って一緒に食べたり、外でランチをしている人なら、友達や同僚を誘って一緒に出掛けたりetc…、いつもは一人のほうが気楽でいいと思っている人も、今日は誰かと一緒の方が楽しい気分になれそう。夜、居酒屋やバーで一人飲みすることがあるなら、近くにいた人に自分から話しかけてみると、思った以上に意気投合できて盛り上がるかも。勇気を持って自分からコミュニケーションを取ることで、充実した日になるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

北川悠仁(ゆず・歌手) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 伊藤蘭(女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 田中真弓(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 竹野内豊(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。