蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
12位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または17
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
椎名桔平さん、遠藤章造さん、藤木直人さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は思う人の反応がよくなかったり、すれ違いが重なったりして敏感に感じやすい運勢です。そのためちょっとしたことも過敏に考えたり、人がいいことがあると妬ましく思って、いつもの自分とはちがう感じ方になってしまうことも多々あります。でもこれは一過性で、自分がダメと嫌になることはありません。自分を嫌に感じやすい時期ですので、それが行動や言葉に表れてしまいます。すると、さらに自分が嫌になって陰にこもってしまいがちなので、気持ちを楽にして周りの人のことを一緒に喜ぶように心がけましょう。特に夜になると自分をマイナスに考えてしまう傾向が強まるので、静かに過ごして早めにリラックスタイムを持つことと、寝ることをおすすめです。だんだんと考え方やとらえ方が元に戻ってきますので心配不要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はよくない一日ですので、あまり動かない方が無難です。お財布にお金が入っていると、余分なものにお金を使ってしまったりすることもあります。また、ウインドウショッピングで高価なものをカードで買ってしまいそうな誘惑に駆られてしまう可能性もありますので気を付けましょう。外にあまり出かけずに、外食や買い物はしない方がよいかもしれません。仕事はお弁当持参で出かけた方がよいでしょう。お金を使わずに節約の日にするとよいです。投資がよいという運勢が出てきていますので、節約したお金を投資に回してみてはいかがでしょうか。趣味レベルから本格的な投資につながる運も出てきていますので、少額投資から始めてみると良いかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で困ったことが起こりそうな運勢です。今日の仕事運は残業が多く発生して、仕事量も多く大変な1日になりそうです。どうしても時間がかかってしまいそうな仕事を先にやり始めておかないと、時間のかかる仕事が山積みになり身動きが取れなくて、後で自分自身が困ってしまうことになります。仕事は溜めずに、出来るだけ今日増えた仕事はその日中に片付けるようにして、簡単な仕事は時間のある時に一気に片付けたり、手の空いている人にお願いして片付けることをお勧めします。最適な時間を見つけて、頼るところは同僚などに頼ることで、信頼関係も深まります。あなたに最適な時間の使い方がありますが、よくわかっていない人は、仕事術に関する書籍を帰りに探すために、本屋に立ち寄って探してみるもの良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手との信頼関係が崩れてしまいがちな1日です。これまでに築き上げてきた様々な信用などが壊れてしまうかも知れませんので、普段付き合っている人とはあまり深入りしない方が良いです。一方で新しい人と出会う事には適している事とも言えますので、初めて会うような人とは良い関係があるかも知れません。そちらの方に目を向けて行動する事で悪い方向に向かう事が防げるとともに、自分の活動範囲が広がって新たな人脈の形成にも期待できます。自分の魅力や強みなどが相手に伝わりやすい日でもありますので、新しい人との出会いとしては高い効果が期待できます。積極的にアクションを起こして人間関係を広げて行く事をおすすめしたい運勢になっています。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

椎名桔平(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 阿部寛(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 堤真一(俳優) / 藤原紀香(女優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 北村一輝(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 船越英一郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。