魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または58
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、今付き合っている相手がいるなら注意が必要な運勢かもしれません。今日は、成就している恋愛を邪魔するような相手が現れる可能性があるからです。恋愛の障害となる人物が現れて、あなたに多大なる影響を与えます。そのライバルが行動を起こしてしまう日なだけに、危険といっても良いかもしれません。できるだけ行動を起こすのを控えましょう。それでも、邪魔する相手が現れても、決して慌ててはいけません。慌てると事態は悪化して相手の思うツボになります。あなたの相手への気持ちが試される日でもあるので、十分に注意しましょう。おとなしく過ごすのが1番良いです。恋の障害となる人物が例え現れたとしても、あなたが堂々としていれば問題は解決します。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

やりたいことを積極的に行うと、満足感を得られる日。特に「体験」を伴う支出は、今後の自分のためにもなるので、惜しみなく投資を。お金がかかるからとあきらめていたことがあるなら、チャレンジしてみるとGOOD。また、今日は、買い物運も高い運勢。少し高価なアイテムも、今日なら買って良さそう。前から欲しいと思って目をつけていたアイテムがあるなら、買いに出掛けてみて。季節の家電や洋服、ファッション雑貨を買い揃えるのにも、ベストタイミング。必要な物があるなら、購入を。実際にお店に行く前に、口コミサイトやECサイトで商品をチェックしておけば、買い物に失敗して後悔することも防げるはず。家電量販店など、値切れるお店では値切ってみると、安く買うこともできるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

インスピレーションを最大限に発揮できる運勢。特に、クリエイティブな仕事をしている人は、仕事につながるアイデアがひらめきやすい日だから、ノートとペンを肌身離さず持ち歩いて、思いついたことはすぐにメモを取るとGOOD。頭の中であれこれ考えるより、周りに目を向けて過ごすことで、斬新なひらめきがきっと得られるはず。外に出掛ける時には、いつも以上に周りをよく観察してみて。出先で出会った人や、ふと目に留まった物の中に、アイデアが生まれるきっかけがありそうな予感。普段では気にも留めないような日常の何気ない一コマの中にも、今まで気付かなかった発見がありそうだから、注意深く過ごすと◯。センスを磨くために、美術館や企画展などに足を運んでみるのもオススメ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は「小吉」の運勢です。特に悪い事が人間関係の中で起きないのがメリットですが、同時に新しく人脈が開拓出来る等、嬉しいサプライズもあまり期待が出来ません。ただ今日は良く考えれば、人間関係が穏やかな日になりますので、普段通り淡々とお仕事や家事に打ち込めます。急に家族や友人が悩み事を持ち込んできて、その対応に追われるといったトラブルもありません。対人運が穏やかになりやすいサイクルなので、裏を返せば、今現在人間関係で少し問題を抱えている人は、むしろ本日が解決の契機になります。マイナス状態の場合は、良い意味でゼロ地点まで対人運が回復する、といった具合です。疎遠になっていた人、不仲になっていた人がコンタクトを取って来た時は、真摯に対応しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。