牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/6 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または90
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
加藤浩次さん、小西克幸さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あまり良い運勢とは言えないかもしれません。あなたを取り巻く運命の輪が、ゆらゆら揺らいでいます。これはあたなに迷いが生じていることに他なりません。ズバリ、恋愛に関して心の奥底では葛藤を繰り返しているのです。将来に対する不安は、波打ち際に打ち付ける波と一緒です。なくそうと思っても決してなくならず、潮騒の音となってあなたの心にこだまします。恋愛も同じことの繰り返しです。恋人の居る人も居ない人も、恋について悩んでいるのです。残念ながらいくら悩んでも答えは出ません。人に言えないような恋愛ならば、スッパリ諦めて身を引きましょう。相手のことが心の底から信頼出来るのならば、駆け引きや小細工はやめて、心の言葉を相手に伝えて下さい。回り道よりもまっすぐな道、それが今のあなたには必要なのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買物の予定があるのなら、自分一人でいくよりも、同僚や友人などを誘って出かけた方が楽しく、運勢も上昇するでしょう。懐に余裕があるのなら、思いきって食事代を奢ってあげると、後日豪華なお返しとなって戻ってくるかもしれません。バーゲンセールに参加するのなら、手当たり次第に買おうとはせず、狙いを絞って本当に欲しいものだけを買いましょう。カード購入はせず、手持ちの現金の範囲だけで買うとルールを決めておくと、後で後悔するような散財をしなくてすみます。今日は1日を通して安定した運気ですが、午後3時前後は絶好調となるので、宝くじの購入や抽選イベントなどに参加する際は、この時間を意識しておくのがおすすめです。財布は明るい色合いのものを持っていくとよいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢と言えます。どんなに努力を重ねても、どうにもならない日は存在します。自分だけの力ではどうしようもない事態が続き、精神的にも少しネガティブになってしまいがちです。しかし、それでもあなたにしかできないことはたくさんあります。まずは自分の足元をしっかりと見つめ、できることからコツコツこなすと良いです。新しいことにチャレンジするのも吉です。それだたとえ簡単なことでも、今までやったことのないことに手をつければ、良くないリズムを変えることができます。新たな挑戦を続けることができれば、職場の雰囲気も良くなり、チームプレイで難しい課題も解決することにつながります。周りを巻き込みながら運気を上げることができるため、逆にチャンスと捉えることだって可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はとてもよく、気持ちよく過ごせる日となるでしょう。日常的に接する親族や家族との関係では、今までの誤解が解けるよいきっかけとなる一日となり、仕事関係では、上司や同僚や部下など会社での関係を問わずよりよいコミュニケーションをとることができ、良い運勢の楽しい日となるでしょう。一つ気を付ける点として家族や会社関係などプライベートや仕事を問わずコミュニケーションをとる際には、距離を近くし過ぎることなくお互いの心地よい距離でコミュニケーションをとることが大切です。この点に気を付けないと、このことがきっかけで対人関係のトラブルが生じる恐れもあり、事前に相手の体調などを把握し、表情を確認し丁寧に接することが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 小西克幸(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / キム・ジョングク(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 奥田民生(歌手) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 武井壮(タレント) / 森山直太朗(歌手) / 子安武人(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。