天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/6 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または58
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
矢部浩之さん、井上喜久子さん、ソン・スンホンさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は良いようです。今日は、社内恋愛に発展するかもしれない1日になるようです。今まで気にしていなかった同僚などが、妙に魅力的に見えてしまうことでしょう。気の迷いではなく、身近な異性の本当の魅力に気付いた証拠なのです。あまりに身近な相手と恋愛する場合は、仕事がやりにくくなったり、関係性が変わってしまい、周囲の理解を得るのがむずかしくなってしまう場合があります。焦らずに慎重に恋の階段を上ることが、社内恋愛では重要なのです。もちろん自分の気持ちを確かめてから、相手にアプローチすることも忘れてはなりません。社内恋愛のメリットは、真面目な付き合いになることです。そしてお互いの人柄を知っているために、信頼関係を築いた上での恋愛ということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低調気味の運勢です。ギャンブルなどにのめり込んでしまう傾向が強いので、今日は特に注意が必要です。これまでのお金の使い方などを見返すのにも良い時期です。無駄遣いをやめて貯金に回したり、お金の使い方を変えてみましょう。停滞していた金運も少しづつ回り始めて上昇していきます。低額の投資などを始めるのにも良い時期になります。FXなどではなく、安定した投資商品を選択して始めると良いでしょう。自分で情報を集めるか、専門家に聞くなどして動き出せば、良い方向へ進んでいきます。お金の動かし方や、動きを意識して生活を変えることが重要なポイントにもなります。自分の収入と支出を見つめ直し、分析して行けば自然と金運も上昇するでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は大変ですが、充実感のある一日を過ごせる運勢です。今日やっておくべき仕事は、後にあなたのためになります。その為、少し大変でもやれるだけしっかりと進めておくと、今後楽になります。そのように頑張っているあなたの姿を周囲も認め、評価が高まります。周りからの評価が上がることは、何か起こった際に助けてもらえたり、仕事上の立場が変化したりすることにも繋がります。だからこそ、今出来ることに全力で取り組んでいる姿勢を見せましょう。そして明日は今日努力した分、ゆったり仕事が出来ます。どんなに仕事が多くて追われている時も、キャパシティーの余裕を少し作ります。それにより掴むべき大切なチャンスを逃さずに済みます。この機会を逃さないようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

午前中はいつも通りに過ごせそうですが、午後には出会いが待っていそうな運勢です。今日は同級生や昔の上司などの懐かしい人の場合や、これから関係性を築くであろう新しい顔ぶれに恵まれそうです。こちらから積極的に声を掛けて、コミュニケーションを取ってください。また、数年ぶりに友人から連絡が入ることもありそうです。とても懐かしい気分になって電話で話が弾みますが、長話は禁物です。近況報告に留め、休日に会う約束をして顔を合わせてお話してください。ビックリするようなサプライズな話が聞けそうです。今のあなたは、体からパワーが出てきている充実した状態です。人付合いに積極的になれば、良い出会いに恵まれる代わりに、人前に出ないとあなたの良さが伝わりません。行動あるのみです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 井上喜久子(女性声優) / ソン・スンホン(俳優) / 堺雅人(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 森田成一(男性声優) / キム・ソナ(韓国女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 八嶋智人(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 小野坂昌也(男性声優) / 山口智子(女優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 渡辺謙(俳優) / イチロー(野球) / 長野博(V6) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。