蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/6 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または75
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢はありまよくないようです。恋愛運をアップさせたいのであれば、仕事や勉強など恋愛以外のこともきちんと頑張ることです。恋愛だけに没頭していると、いいことはやってきてくれません。目標を持って何かに取り組んでいる人というのは、異性にはかなり魅力的に映るものです。その結果恋愛もうまくいき、気になっていた人に振り向いてもらえたり、恋人がいる人はその人といい雰囲気になることができたりします。恋愛を成就するためにはどうしたらいいのか研究したり、外見にこだわりすぎるのはよくありません。本当に大切なものを逃してしまう可能性があるからです。自分に相応な異性を呼び寄せたいのであれば、外見などにとらわれないことです。今日は恋愛のことを考えてばかりではなく、もっと人間性を高める学びをすることが大事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずの一日になりそうです。食事に関することにお金を使うと、運気があがる日となっていますので、お気に入りのお店や、気になっていたレストランを訪ねて美味しい料理を味わってみると、うまくいきます。多少費用がかかることになりますが、きちんとした所で食事をすることは良い経験として思い出に残り、その後の人生を豊かなものにしてくれます。頻繁に通えなくても、時折こういった経験をして、広く社会を知っておくことは、多くの人達に語れるような体験となります。今日は食事関係でお金を使うと運勢がよくなるので、楽しめる日として多くの人達に好まれます。また、つかの間のリフレッシュも出来て、明日からの活力を蓄えることにもつながっていきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は低迷しており、失敗ややる気を失う可能性があるので、今日は注意が必要です。自分一人の力では対処出来ないような困難に直面し、頑張ろうとする気持ちを失いかけてしまいます。しかし、自分自身にしかできない仕事が必ずあるので、諦めずに頑張りましょう。少しずつでも、自分のできることをコツコツこなすうちに道は開いていきます。新しいことにチャレンジして、頑張っていけば少しずつ状況が変わり、リズムもかわります。ゆっくりでかまわないので、無理せずチャレンジし始めることが大切です。リズムが変わってくれば、職場でも自然と周囲の人との協力も上手くいくようになります。少しずつリズムが生まれます。目の前のことにとらわれず、出来ることからやってみるのが運気回復のポイントです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は普通ですが、接し方を考えることで人間関係がよくなる運勢です。普段は言えないことも、今日はスムースに伝えることができるので、感謝の気持ちを言葉に出すといいかもしれません。いつもとの違いに周りは驚くかもしれませんが、あなたの気持ちに触れることで関係が良好になります。人間関係は小さな心遣いで変わることが多いので、今日から改善するといいです。なかなか言えない言葉も、今日なら伝える勇気が湧いてきます。自分を助けてくれる周りへの感謝を言葉に出せる人ほど、今後の関係が好転するでしょう。普段は参加しない集まりにも自分から積極的に声をかけると、思いがけないつながりができます。周囲への感謝が今日の運気を上昇させます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。