獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/6 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または69
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
遊佐浩二さん、生天目仁美さん、平田広明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたは恋愛の運勢が好調なので、気になる相手がいるなら積極的に攻めてみるといいです。基本的にうまくいくのですが、いろいろな人に手を出し過ぎるのはよくないと言えます。今日は、少し強気で相手を攻めても不思議と上手くいきますが、あなた自身の恋愛に対する意識が遊び半分だと、その恋愛は長続きせず、数日から数週間で破局してしまう可能性を秘めています。遊び半分の恋愛は相手を傷つけるだけでなく、自分自身も傷ついてしまうことになります。あなたがこの人だと思える人のみに対して、積極的になることが大切です。今日があなたにとって、大切な相手との素敵な恋愛を手に入れるチャンスの日と言えます。いつもより積極的に、そして強気に攻めれば、相手はあなたに好意を抱いてくれるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は財布をなるだけ空っぽの状態にする必要があります。お金に対する価値観を揺るがす様なことは起こりませんが、今後大金が入ってくる可能性を秘めているので、この期間に中途半端に収入を増やすことばかり考えていると、そのチャンスを失ってしまいます。チャンスをものにするためにも、出来るだけ散財という形ではなく、自己投資として資格のスクールに通ったり、高めのコートやカバンを購入したり、自分の価値を高めることにお金を使う様にして下さい。そうすることによって、自分の周辺の人の見る目が変わって、今後の収入面が大きくプラスへと動きます。お金を使うことは悪いことだという価値を捨てて、この時期は自己投資をする事が、運勢を上昇させる近道です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、特に大きな変化は見込めない運勢です。良くも悪くもない平穏な日を過ごすことができるでしょう。仕事上の付き合いのある人と積極的に付き合いを持つように心掛けると、良い方向へと向かっていきます。相手から依頼された仕事なども極力断らずに引き受けるようにした方が良いです。あなたが困っている時に助けてくれる良き味方となります。あなたが困っている場合でも、周りの人へ素直に助けを求めると良いです。仕事が順調に回り始めて、すべてが順調に進んでいくでしょう。自分一人で何とかしようとすると返って悪くなってしまうので、素直に周りの人へ助けを求める姿勢が重要です。周りの仕事仲間と協力して仕事をするようにすることですべてが上手く進みます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人関係は最高潮であるとも言えます。交友関係が広い人の場合には、思わぬ誘いを受けることもあるでしょう。また、今まで会っていなかった人の中で、気になっている人がいる場合には、その人に連絡をすることで、再び関係を再開させられる可能性などもあります。新たな人脈を構築するチャンスでも有りますから、色々な分野の人と交流を持ってみたり、今までには接点が無かった人とのコミュニケーションも大切にしていくことが大切です。この上ない好調な運勢となっていますので、出来る限り沢山の人と触れ合うことを心がけるようにして、とにかくコミュニケーションを重視した行動をすることで、良好な対人運がより良くなっていくことは間違いありませんから、ぜひそうしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

遊佐浩二(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 菅野美穂(女優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 坂本昌行(V6) / 大谷育江(女性声優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チュ・ジンモ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 中居正広(タレント) / 吉川晃司(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 三宅健太(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。