射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/6 )の運勢
9位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または84
ラッキーカラー
射手座の
有名人
反町隆史さん、大原さやかさん、浅野忠信さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

異性とのコミュニケーションが捗る運勢の一日です。職場や学校で素敵な出会いが待っている可能性がありますので、積極的に人の輪に飛び込みましょう。お昼休み、室内でお弁当を食べる方も多いかもしれません。今日は食堂に食べに行ったり、会社近くのカフェにランチに行くなど、ちょっと行動的なアクションをするのがオススメです。ほんの少しの行動力が恋愛に素敵な未来を運んでくるのです。異性とのコミュニケーションの際は、聞き役にまわるのがオススメであり、上手く相手の趣味や世間話に相槌を入れる事で、自然体に親密度をアップさせられます。もちろん質問された事や投げかけられた話題には笑顔で対応するのがベスト、ご機嫌に過ごす事で周囲の同姓からの評判も向上します。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど期待を持たない方がいい運勢です。電車に乗ったら切符をなくして二重に切符を電車賃を取られてしまったり、買い物をしたらおつりをもらい忘れてしまったりしやすい一日です。ちょっとした不注意から損をしてしまう傾向があるので、できるだけお金を使わない一日にするとよいでしょう。例えば、出かける時には電車などを使わないで歩くとか、自転車を使うなどです。出来るだけお金を使わない方がいいため、買い物も今日は控えるべきです。買い物に行かなくてもお金のトラブルに巻き込まれることがあるので、お財布の紐は堅く縛っておくことです。どうしてもお金を使わないといけない場合は、今日だけ使う金額を持って外出することです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は平均的です。今日は特別上手くいくことも失敗することも基本的には少ないと思われます。ただし、いつもと違う仕事を任せられたときには、注意しておかないと失敗してしまうリスクもあります。慎重に行うことで着実に成功を重ねることが出来ます。現在仕事をしていないという人にとっては、探すチャンスにもなる日です。どういった仕事がしたいのかリストアップしておくと良いでしょう。会社での人間関係についてはよくなりやすい日なので、いつも以上に声掛けなどに力を入れるのがおすすめです。意外な人物から高評価となる可能性があります。笑顔を絶やさずに仕事を行うことが運勢や評価だけでなく、自分自身を高めることに繋がっていくと思われます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運では少し悲しい出来事が起こりそうな予感がする日でありますが、今日を乗り越えれば明日はとても輝かしい日となります。前向きなあなたの姿に共感する人が多い運気となっていますので、会社の悪口や他の方の悪口は絶対に言わない方が、運勢が開けます。またそれとは真逆の発想として、いつも関わってくれている人たちに感謝の気持ちを、心にとめておくようにしましょう。そうすることで、心に余裕が出来ると同時に、仮に嫌がらせをしてきてしまう人にも、寛容に物事を進めることが出来る運勢であります。こうした姿、心の持ちようは周囲の方もとても注目されていますし、その優しさに感動する方が今後、増加していきますので今日は辛い時期でも耐えてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

反町隆史(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 浅野忠信(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / パク・チニョン(歌手) / バカリズム(お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。