水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/6 )の運勢
12位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または12
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
神谷浩史さん、福山雅治さん、佐々木蔵之介さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

少し辛い恋愛話が舞い込んでくる運勢となりそうです。ただ、ここで他人の幸せに露骨に批判をてしまうと、後々に悪い評判がたくさん入ってきてしまうので、大人の対応で一日を乗り切りましょう。苦手な同性のラブラブ話を聞かされてしまう可能性がとても大きい日ですが、ここも大人な対応で乗り越えましょう。そうすることで、あなたの運気がアップしてきますし、周囲の評判も格段にアップします。祝えない場合でも、おめでとう!を伝えることを脳内にインプットしておいてください。また今日は、プレゼントなどを求められた場合には、とても小さなものでも良いので、何かしら可愛いものをプレゼントすると良いです。手作りのものでも大丈夫です。例えばお祝いにドライフラワーなどの可愛いアレンジ品でも喜んでもらえます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運の運勢があまり良くありませんので、お財布の口をきつく締めて早めに帰宅してしまった方が、出費も抑えられて予想外の買い物や食事の誘いからも逃れられます。お金に関する誘惑事が多く、欲しかったものが急に見つかったり、欲しいと思っていたものが店頭に並んでいたりと、気付いたらお金を使ってしまったという事にもなりかねない1日です。ギャンブルなども上手くいっているからと調子に乗っていると、意外なところに落とし穴があり、大損してしまう可能性が高いです。時には我慢をすることで貯まりにくかったお金が、貯まりやすくなりますので、習慣付けが出来るようにもなります。今我慢しておいたら、今日買い物をするよりも明日以降に買い物した方が出費も抑えられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は全体的にポジティブであり、普段通りに働くだけで想像以上にデスクワークが捗ります。僅かな時間で大量の資料が作れたり、己の感覚を信じて決断した事が大きな成果を呼び込んだり、反対に苦肉の策で決めた事が想像以上に良い結果に繋がったりと、とにかく仕事面ではかなり有意義な結果が得られる日です。趣味で得た知識や、私生活で学んだ雑学がきっかけで、新しいクライアントが出来たり、全く予想もしていなかった相手から仕事の依頼が舞い込んでくる等、劇的なサプライズ運勢にも恵まれそうです。ただ順風満帆な今日だからこそ、いわゆるゴシップやスキャンダル関連の話題はNGです。特に職場の人間に関するゴシップ話をオフィス内で話すと、たとえそれが真実でも自分の評判を下げたり、せっかくの良い仕事運をみすみす引き下げる事になりかねません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

普段から思ったことを口にしてしまう傾向にありますが、今日は一段とそれが目立つ運勢です。時には人を傷付けることもありますので、絶対に注意して下さい。また、我慢することが苦手なので、ストレスも溜まりがちになっています。今日は早めに帰宅し、好きな物を食べたりお酒を飲んでリラックスして過ごしましょう。好きな映画を観たり、好きな音楽をたくさん聴くのも良いですし、子供時代に流行った、昔のドラマやアニメなどを鑑賞するのも効果的です。心身ともにリフレッシュできますので、職場での人付き合いや友人との関係に疲れが生じていても、きっと乗り越えることができます。お酒を飲み過ぎて泥酔したりハメを外しすぎると、効果が薄くなりますので注意して下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / ヒロミ(タレント) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 木村祐一(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / 森川智之(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。