乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/6 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または87
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、神谷明さん、新藤晴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は思わぬハプニングが起きそうな予感です。片思い中の人は、意中の人と急接近ができます。彼との距離感を縮められるチャンスでもありますので、ハプニングが起きた際には、いつもの自分よりもあなたらしい姿を主張してみてはいかがでしょう。恋人がいる人は、サプライズをしてもらえるかもしれません。以前に話しておいたあなたの欲しいものをプレゼントされる可能性もあるので、そんな時には、恋人に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。恋人も「プレゼントをあげてよかった」と感じて、あなたに対する愛情も、ますます増すかもしれません。最近、喧嘩ばかりでうまくいっていなかったカップルも、これを機会にお互いのことを理解しあえる運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については、緩やかな下降傾向にあります。特に『自分の出費ではないもの』に関する運気が下降しています。会社での贈り物のための共同出費であったり、家族の支払いの立て替えなど、小さなものが積み重なります。小さくても数が増えれば、それは気分のよいことではありませんので、抑えられる範囲で努力が必要になります。しかし、出し惜しみをしすぎると、かえって運気を下げてしまいかねないので、今はそういう時期なのだと割り切ることが大切です。暫くは運勢は下降傾向にありますが、その後はまた緩やかに上昇していくので、大きな損失が発生したりするようなことはありません。今日は多額の出費は控えて、ほんの少しだけお金に気を遣う生活をすれば、おのずと上向いていきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は、いつものバイタリティーあふれる仕事ぶりが、周りから認められて高い評価を得る運勢になります。今まではなかなかあなたの仕事を評価してくれなかった上司でさえも、今日はしっかりと実力を認めて仕事を高く評価してくれるでしょう。あなたと一緒に働いている同期のライバルたちにしても少し焦りは感じているかもしれませんが、今まで頑張ってきたあなたの努力が認められたことに共感して一緒に喜んでくれることになります。今までどんなに地味に見える仕事でも手を抜かずに、一歩一歩確実に仕事をしながら前向きに取り組んでいたあなたです。そんな仕事ぶりは、いつかは皆の目にもとまり認めてもらえる日がやってくるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運の面で、とても恵まれた一日となりそうです。そのため、会社や学校などで何らかの問題が発生してしまい、あなたに何らかの不利益がもたらされて窮地に追い込まれてしまった場合でも、友達はもちろん会社の同僚や上司など誰かが必ずあなたを助けてくれます。また、会社や学校での人間関係や仕事や勉強の悩み、恋の悩みなど普段から抱えている悩みを友達や同僚などに打ち明けると、問題解決のきっかけになるようなヒントを与えてもらえる可能性があります。ただ、あなた自身の悩みや問題を解決してもらった際に、対人運が良い日だったからだとして、友達や仕事仲間に対しての感謝の気持ちを持たなければ、後々その人から裏切られるなどの、大きなしっぺ返しが起きることが十分に考えられます。ですから、運勢が良い日であるからこそ、周囲の人への感謝を忘れないことが重要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 水橋かおり(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 関智一(男性声優) / 仲村トオル(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 富川悠太(テレビ朝日) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。