蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/5 )の運勢
5位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または13
ラッキーカラー
甘めのヴァニラ
蠍座の
有名人
岡田圭右さん、ウォンビンさん、内田有紀さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いなら、好きな人の心を自分に向けられる機会がある予感。

とはいえ、好きな人に自分をアピールするより、自然に過ごすのがよさそう。

そして、いつも以上に周囲にアンテナを張りましょう。

誰かが困っている時があったらチャンス。

当たり前に行った人助けが、好きな人の目に留まる……などということがありがち。

人助けでなくても、あなたの普通の良心的な行動が、好きな人の心を惹きつけそう。

恋人の前でも、無理せず素の自分で過ごすのが吉。

★出会い運は…

初対面の異性とすぐに意気投合して、恋の予感を感じるかも。

いつどんな時に出会っても大丈夫なように、常に身だしなみをしっかり整えておくとGOOD。
例えば運命の出会いはココに
ライブ会場の隣の席
恋愛強化アイテム
ぬいぐるみ
ラッキーファッション
ベージュ系服

金運

人付き合いに積極的にお金を使うのがオススメな日。

誰かと食事に行けば、お金に関する有益な情報を得ることができそうな予感。

食事や飲みに誘われたらラッキー。

金欠気味なら断っても良いけど、お金があるならケチらず行くべし。

少し苦手な人からの誘いでも、笑顔でOKを。

もちろん自分から誰かを誘うのもGOOD。
金運上昇アクション
入浴
ラッキー方角
今日の節約方法
絶対にエコバッグを忘れない

仕事・勉強運

普段通り仕事や勉強をこなせば、つつがなく今日やるべきことを終えることができるでしょう。

ガチガチに「頑張ろう!」と気張ると、逆に変な失敗をするかもしれないので自然体で。

自然体でいるには、体調管理が大事。

ランチや仕事中に飲む水分については健康的なものをチョイスして。

ジャンキーなものだと身体に負担がかかり、脳パフォーマンスが悪くなります。

★求職・転職運は…

今日面接を予定している人は、冷静な対処が必要なようです。

面接官が威圧的な態度だったり、意思疎通がうまくいかないかもしれません。
ラッキーランチ
ゼリー系飲料
ラッキーおやつ
草だんご(新潟)
ラッキー文房具
フリスク

対人運

今日は聞き役に徹するのが吉。

誰かと何かを一緒にする時には、サポート役に回るのがオススメ。

自己主張をしたり、単独活躍しようとしないことで、悪い印象を回避できそうです。

それに縁の下の力持ちとして活躍したするほうが、結果的に得しそうです。

あなたが話を聞いてあげることで、相手の心やストレスが楽になり、信頼されそうです。

一人の信頼を得ることで、自らの心が安定しそうです。
連絡を取りたい人
人脈アプリ
好感度アクション
目が合った時に微笑む

蠍座(さそり座)の有名人

岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 加瀬亮(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 石田彰(男性声優) / ソ・ジソブ(俳優) / aiko(女性歌手) / 城島茂(TOKIO) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 野沢雅子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / 草尾毅(男性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 及川光博(俳優) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 平岩紙(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。