山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/5 )の運勢
8位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または36
ラッキーカラー
フレッシュなレモンイエロー
山羊座の
有名人
りょうさん、役所広司さん、田中真弓さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

素直になれない日。

特に周りに言っていない片思いの人は、誰にも知られたくないあまり、好きな人に冷たくしてしまいそう。

好きな人に冷たくして、どうでもいい人に優しくするなど、あべこべの態度をとってしまうかも。

また、今まで好きな人がいなかった人は、あまりに自分とかけ離れててみんなに言えない人を好きになる予感。

恋人がいる人も、本当は大好きなのに、ドライな態度をとりがち。

★出会い運は…

出会いの場で初めて会った異性には犬派か猫派か聞いておくべし。

自分と同じ好みの異性ならうまくいく可能性高め。

好みが違うと性格が合わずうまくいかないかも。
例えば運命の出会いはココに
フィットネスクラブで知り合った人の紹介
恋愛強化アイテム
ストール
ラッキーファッション
赤色のスニーカー

金運

ギャンブルが好きな人にはアンラッキー。今日はギャンブル運がかなり低め。

賭け事には手を出さないのが賢明でしょう。

特に、初心者がお試しで手を出すのは危険。

友達に誘われても絶対乗らないこと。

使う金額を決めていても、初めてのギャンブルに思わずのめり込みそう。

気が付くと短時間で大金を失っていた……なんてことになる予感。

普段からギャンブルを楽しんでいる人も、勝てない日だと思って別なことで時間を潰して。
金運上昇アクション
テレビボードに観葉植物を置く
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
人に甘えて奢ってもらう

仕事・勉強運

仕事や勉強の運勢はそこそこ好調です。

もしも壁に当たったとしても、なんとかなるでしょう。

今まで真面目に仕事に取り組んでいた人なら、上司や先輩も快く相談や解決に協力してくれるはずです。

周囲の協力や手助けに感謝することを忘れずにいること、より丁寧な態度が、さらなる開運を招きます。

その中には新しい視点を与えてくれる人物もいるので、あなたから積極的に関わるようにしましょう。

学生の場合は、ちょっと気が散ってきたら、小休憩を。

温かい飲み物を味わって飲み、ストレッチをすると集中力が戻るでしょう。

★求職・転職運は…

仕事を探している人は、なかなか見つからず自信喪失するかも。

1日とか1週間の単発バイトなどを挟んでみるのも気分転換になるかもしれません。
ラッキーランチ
海鮮丼
ラッキーおやつ
チュッパチャップス
ラッキー文房具
同じメーカーに揃える

対人運

今日はあなたの頑張りが認められ、あなたの評価が急上昇しそう。

あなたに任せれば、うまくいくと思ってくれるようになりそうです。

褒められたら素直に喜んで。謙遜しすぎはかえって嫌味に聞こえそうです。

心の中に自信をもって、周囲のためになるような努力も少しずつ増やしていくとさらに信頼されそうです。
連絡を取りたい人
オタク仲間
好感度アクション
目が合ったとき笑顔になる

山羊座(やぎ座)の有名人

りょう(女優) / 役所広司(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 竹野内豊(俳優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。