魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/5 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または67
ラッキーカラー
誠実さのウルトラマリン
魚座の
有名人
田村ゆかりさん、杉山紀彰さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、忘れられない思い出作りができそう。

恋人がいて、時間が作れるならぜひデートの約束を。

季節が感じられるような場所や幻想的な場所など、できるだけ非日常の世界で、濃密な時間を過ごして。

インドア派のカップルも、家の中に非日常を持ち込むと刺激になりそう。

例えばキャンドルを灯して、特別なお酒やお茶を味わったり。

あるいは二人で家の中のDIYや模様替えなどで快適空間を作り上げるのも楽しい思い出になりそうです。

★出会い運は…

恋人を求めている人ほど出会いを強く引き寄せられる運勢。

何気ない場所で出会った人が未来の恋の相手になるかも。

出会いという出会いにはすべて意味があると思って前向きに過ごそう。
例えば運命の出会いはココに
好みでもなかった相手に再会、家が水浸しになったと聞いて同情して同居するようになりそのまま交際
恋愛強化アイテム
アロマキャンドル
ラッキーファッション
黒を基調としたシックな装い

金運

やりたいことがあるならお金を払ってもトライしてOKな日。

特に、陶芸やスカイダイビング、ソロキャンプなど、体験を伴うことは、自分にプラスになって、やって後悔することはないはず。

多少初期費用がかかっても、惜しみなくお金を出すと、出費以上の幸せがあるでしょう。

また、日頃の疲れが溜まっている人は、自分を癒すためにお金を使ってもよさそう。

良さそうなエステやマッサージのお店を見つけたら、早速予約すると吉。
金運上昇アクション
クローゼット整理
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
洗濯上手になる

仕事・勉強運

ノリにノッた強運の一日。

自分の能力に自信を持って取り組むことで、いつも以上に充実感を感じることができそう。

特に、営業など人と会うことが多い仕事の人は、自信に満ち溢れた姿の方が、相手にも好印象に映るでしょう。

内勤の人も、今日は溢れるパワーを感じて、サクサク仕事がはかどりそうな予感。

学生の人は、先生や友達を質問攻めにしてしまってもいいかも。

笑顔を心がけて、さらなる開運を呼び込みましょう。

★求職・転職運は…

転職中の人はチャンスの流れがきています。

人に会う機会がある人は、突然の好条件でのスカウトなど思いがけない幸運がもたらされるかもしれません。
ラッキーランチ
おにぎらず
ラッキーおやつ
カントリーマァム
ラッキー文房具
ペイントマーカー

対人運

忘れてしまいたい嫌な記憶の呪縛から、やっと開放されそう。

対人がらみでずっと心に引っかかっていたことを手放して悩みが減る暗示。

もしもずっと抱え込んでいた悩みがあるなら、人に打ち明けてみるといいでしょう。

勇気を持って言葉にしてみるだけで、楽な気分になれそう。

自分の気持ちを素直に伝えることで、相手との絆が深まるかも。
連絡を取りたい人
勉強ができる友達
好感度アクション
服や持ち物を褒められる

魚座(うお座)の有名人

田村ゆかり(女性声優) / 杉山紀彰(男性声優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / チャン・ドンゴン(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 飯島直子(女優) / 大川透(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 竹中直人(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / 中山美穂(女優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。