乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/5 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または86
ラッキーカラー
上品なラズベリー
乙女座の
有名人
ユン・サンヒョンさん、松本人志さん、武田真一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

心温まる出来事が起こりそうな日。

好きな人に思いがけず優しくされて、嬉しい気持ちになるかも。

片思いで相手に気持ちが届いているか不安だった人も、脈ありと思えて安心できそう。

恋人がいる人は、相手の愛情深さを感じる出来事が起こりそうな予感。

自然にあなたをかばう行動を取ってもらえるなど、ドキッとすることが起こるかも。

★出会い運は…

恋のキューピッドが現れそうな予感。

知り合いや友達が、あなたに合う異性を見つけて紹介してくれるかも。

会ってみるとすぐに恋が始まるかも。

例えば運命の出会いはココに
急に雨が降り出した時に軒先でなんとなく話してしまう
恋愛強化アイテム
自作ラブソング
ラッキーファッション
セットアップ

金運

人との交流にお金を使うと大吉。

良い人間関係をキープするためにも、人から誘いを受けたら断らないで。

少し財布が寂しくなるかもしれないけど、未来への投資だと思って出し渋らないこと。

また、差し入れすると喜ばれそう。どこかに行ったらお土産を買って帰るのを忘れないで。

気遣いを見せることで好感度アップして、コミュニケーションも円滑に。
金運上昇アクション
湯上がりに冷水を浴びる
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
飲み屋に行かず自宅で飲み会する

仕事・勉強運

横のつながりを大切にすることで、お互いに仕事に良い効果がもたらされそうな日。

今日は、同期や年齢の近い同僚とコミュニケーションを取りながら、仕事を進めてみるとモチベーションがあがりそうです。

もしも、分からないことや相談したいことがあるなら、上司よりも同僚を頼るのがベター。

勉強についても、同じ目標を目指している人との情報交換が吉。

社会人なら、ネットで探してみるといいかも。

★求職・転職運は…

転職を考えている人は、思い切って同僚に相談してみましょう。

会話の中に別の選択肢がひらめく可能性があります。
ラッキーランチ
手作り弁当
ラッキーおやつ
焼き芋
ラッキー文房具
オレンジ色の手帳

対人運

嬉しいことが起こりそうな予感。

最近よく行く場所やお店があるなら訪ねてみて、嬉しい出会いがあるかも。

自分の直感を信じて行動することで、何か素敵なことが起こりそう。

昔の交流が復活したり、新しい交流がスタートしたり。アクティブを心がけて。

ただし、人に直接連絡を取るよりは、場に出向いて偶然の出会いを待つ、受け身の姿勢が吉。
連絡を取りたい人
部活の後輩
好感度アクション
同じとことで笑ったり、泣いたり、怒ったりする

乙女座(おとめ座)の有名人

ユン・サンヒョン(俳優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 安室奈美恵(女性歌手) / 三浦理恵子(女優) / 松風雅也(男性声優) / 水橋かおり(女性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 神谷明(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 鈴村健一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 鈴木杏樹(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。