牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/5 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または95
ラッキーカラー
信頼のベージュ
牡羊座の
有名人
山里亮太さん、キム・ガプスさん、原田泰造さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

見栄を張ると恋を失うかもしれない運勢。

片思いの人は気を付けて。

友達との恋バナで、恋人はいないのに恋人がいると言ったり、それほど恋愛経験が無いのにいろんな異性と付き合ってきたなんて言ってしまうと、後々困ることに。

変な噂が広まって、恋が叶う可能性も無くなってしまうかも。

素直に、ありのままの自分で過ごすこと。

★出会い運は…

TOPをわきまえて。

場の雰囲気に合わない格好や言動をすると、周りに引かれそう。

せっかく出会った異性にも良い印象は持ってもらえないかも。

チャンスをムダにしないように気を付けて。
例えば運命の出会いはココに
ボランティア活動に参加
恋愛強化アイテム
新しいスマホカバー
ラッキーファッション
短めくつ下

金運

情報に踊らされる暗示。

もうすぐ値上げしそうだ、品薄になりそうだというニュースが目に入っても、鵜呑みにしないで。

むやみに買い込むと、後で困ることになるかも。

買い過ぎで金欠になり他の予算がなくなって残念なことになるかも。

かさばるものだと収納に場所を取られて部屋が狭くなったり雑然としたりも……。

実際は市場の調整が入ることもあり、ニュースが騒ぐほど、値上げにならない可能性が高いです。
金運上昇アクション
バンジージャンプ
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
コンビニの利用を控える

仕事・勉強運

いつも以上に慎重に行わないと、予想以上の失敗に発展しがちな日。

くれぐれも用心して1日を過ごすようにしましょう。

万が一、トラブルに見舞われても落ち着いて対処し、必要部署に早めに連絡すれば、意外にも大事にならずに済むでしょう。

反面、ミスや問題を隠したり放置したりすると、会社全体や仲間にまで影響があるような大きな問題に発展しそうなので、悪いことこそ早めに相談すること。

一方、勉強運はそこそこ好調です。

ただし、効率ばかりを求めても、実りは少ないようです。
じっくりと学習に向き合うと吉。

★求職・転職運は…

求職中の人は、こだわりが強すぎるとなかなか先に進めないかも。

仕事をする上で、何が一番大切なのかを考えてみましょう。
ラッキーランチ
ゴロゴロ野菜のカレー
ラッキーおやつ
生チョコショートケーキ
ラッキー文房具
イヤフォン

対人運

今日は自分のためではなく、人のために行動することがとても重要です。

誰かの助けになることで、あなたの対人運は上がっていくようです。

つい自己主張したくなっても、抑えて。

会話をするときは、自分が面白い話をしようとせず、他人の話を面白くするよう相槌に気を配るとよさそうです。

自分を少し抑えめにすることで、人から好かれそうです。

逆に目立ってしまうと、批判的な人が出てきて面倒なことになりそう。
連絡を取りたい人
雑談したことがない相手
好感度アクション
自由に使っていいよとカードを渡される(願望)

牡羊座(おひつじ座)の有名人

山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 大泉洋(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 浪川大輔(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。