獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/5 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または81
ラッキーカラー
爽やかなアクアマリン
獅子座の
有名人
陣内孝則さん、吉川晃司さん、坂本昌行さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

どうでもいい異性からアプローチされる可能性が。

好きな人や恋人がいるならお断りするしかないけど、ちょっとウキウキしそう。

また、恋がうまくいっていないなら、少し自分に自信が持てるようになるかも。

できれば、相手に自分のどこが好きなのか聞いてみて。

自分でも意識していなかった意外な一面を知るかも。

ただ、周りの目に付くところで仲良くしすぎると疑われるからご用心。

★出会い運は…

LGBTについて学ぶ日になる暗示。

ふと目にしたニュースや記事で性について色々考えてしまうかも。

自分の性別に疑問が湧き、新たな自分が生まれる可能性も。
例えば運命の出会いはココに
ボランティア参加で意識高い系の相手
恋愛強化アイテム
サンダル
ラッキーファッション
ビビッドな小物

金運

ストレス発散のために無駄遣いしがち。

日頃の鬱憤を晴らしたいなら買い物以外のことにしたほうがよさそう。

クサクサした気分の時に買い物すると、すぐにお金を使い切ってしまう恐れアリ。

ただ、駄菓子屋に行って大人買いするのはオススメ。

単価が安いからたくさん買っても大した金額にならないはず。

また、昔よく食べていた駄菓子を見つけて、懐かしい気持ちに癒される予感。
金運上昇アクション
スマホ使用時間を1時間以内に
ラッキー方角
西
今日の節約方法
ポイントを貯める

仕事・勉強運

仕事関係で、予想外のトラブルが起こるかもしれません。

突発的に何かが起きても、慌てないこと。

完璧主義を捨て、柔軟に考えることでストレスが軽減します。

勉強関係では、あなたが学生なら、授業中にぼんやりしているところを指名されてしまうかも。

いつもならわかることでも、慌ててしまい答えられずに終わりそうです。

★求職・転職運は…

いいスカウトが入ったり、知り合いや昔の先輩との雑談上でいい職場を紹介してもらったりなどのラッキーがありそう。

これといったコネがない人でもいい案件に出会える可能性が高いのでサイトや職安をチェック。
ラッキーランチ
たらこスパゲティー・明太スパゲティー
ラッキーおやつ
素朴な味わいのかりんとう
ラッキー文房具
ブルーライトカットの眼鏡

対人運

いつも身近にいる人との関係に目を向けるといい日。

家族や友達などに、感謝の気持ちを伝えたり、いつもとは違う心遣いをしたりして、思いやりのある行動を取るようにすると良いでしょう。

相手が何か困っていることがあるなら、手を差し伸べて、助けてあげてください。

その人のために何かしてあげると、相手も喜んでくれるはず。
連絡を取りたい人
叔父さん
好感度アクション
話すときははっきりする

獅子座(しし座)の有名人

陣内孝則(俳優) / 吉川晃司(俳優) / 坂本昌行(V6) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 大谷育江(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 鈴木保奈美(女優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 菅野美穂(女優) / 三宅健太(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 中居正広(タレント) / 谷山紀章(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / タモリ(タレント・司会者) / 萩原聖人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。