蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/5 )の運勢
4位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または73
ラッキーカラー
集中力のディープグリーン
蟹座の
有名人
藤原紀香さん、草彅剛さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人の話すテンポに合わせてみて。

沈黙を埋めようと一方的に話すのではなく、相手のタイプを見定めることが大事。

よく観察してみると、案外相手の方が話好きの可能性も。

もしもそうなら、相手に話をさせてあげれば、今まで聞いたことのない話が聞けたりするかも。

よく考えて話すタイプの相手なら、話を先取りしないでじっくり待ってあげて。

★出会い運は…

早く恋愛したいと手当たり次第に声を掛けまくっても、レベルが低い相手ばかりかも。

つきまとい行為をされるなど、面倒な事態になる可能性もあるから気を付けて。

手あたり次第ではなく、じっくりと狙っていきましょう。
例えば運命の出会いはココに
出会った相手はそっと抜け出した高貴な姫(王子)。楽しいひとときを過ごすけれどやがて帰っていく
恋愛強化アイテム
ハンカチーフ
ラッキーファッション
ピンバッジ

金運

散財防止ストッパーが働いて、無駄遣いせずに済みそう。

浪費しがちな人も、自然とお金を使うのを防げそうな予感。

自ら無茶な遊びに手を出すことも、変な遊びの誘いを受けることも無さそう。

ギャンブル好きの人はプチラッキー。

思わぬ臨時収入を得ても、ダラダラ続けず切り上げることができて、財布が潤うかも。
金運上昇アクション
下着を新調
ラッキー方角
今日の節約方法
プチ断食する

仕事・勉強運

チームワークの良さや、職場の仲間との絆を感じる日になりそう。

今日、チームで行うプレゼンがあったり、今日からスタートするプロジェクトがある人は、上手くいく確率が高いでしょう。

助け合いの精神も大切。

仕事上で困ったことがあったら、迷わず周りの人達に助けを求めて。
逆に助けを求められたら、できる限りのことをして吉。

勉強運も助け合いの精神を発揮すると運気がアップする流れです。

同じ目標をもって勉強をしている仲間と、SNSで励まし合って進めていくと効果的なようです。

★求職・転職運は…

求職中の人は、自分の望む条件ややりがいにブレが出ないように注意が必要です。

妥協しない姿勢が希望の求人を引き寄せるようです。
ラッキーランチ
あっさり系の麺類
ラッキーおやつ
フルーツたっぷりクッキー
ラッキー文房具
タブレット

対人運

周りの注目を浴びそうな日。

今日はいつもより、饒舌に話すことができそう。自分でもビックリするかも。

普段、あまり自分から話をすることがない人も、今日はなるべく話すことを心掛けてみて。

積極的に人の輪の中に入っていくことが大切。

自分から話題を作らなくても、誰かの話を聞いて思いがけず出た一言がウケて、人気者になれるかも。
連絡を取りたい人
お母さん
好感度アクション
誰にも見せない顔を見せてくれる(いつも厳しい上司が自分にだけ笑顔を見せるとか)

蟹座(かに座)の有名人

藤原紀香(女優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / イ・ピルモ(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 藤井フミヤ(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 野田順子(女性声優) / 阿部寛(俳優) / 谷原章介(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / イ・ビョンホン(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 椎名桔平(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。