蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/18 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または80
ラッキーカラー
爽やかなアクアマリン
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋の逆転現象が起こりそうな暗示。今までどれだけアピールしても振り向いてもらえなかった相手から、突然話し掛けられたり、デートに誘われたりetc…。追っていた立場だったのが、逆に追われる立場になってビックリすることがあるかも。もしそんな出来事が起こったら、今まで相手がそっけない態度をとっていたのは照れ臭かっただけ。本当はあなたのアプローチに喜んでいたと思って間違いなさそう。素直に相手の好意を受け止めれば、恋人にだってなれるかも。恋人がいる人も、今日はいつもとどこか違うと感じることがありそう。例えば、いつもは反対されるようなことを言っても賛成されたり、なぜかいつもと左右逆に並んで歩いていたりetc…。逆転現象に気付いたら、関係変化が訪れる前触れかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物運が高めの日。近所のコンビニやスーパー、商店街といった身近なお店から、デパートや家電量販店といった大型店まで…あらゆる場所での買い物にツキがありそう。こんな日は、買い物に出掛けないと損。前から欲しいと思っていた物があるなら、今日こそ買うべき時。お店を覗いてみると、以前見た時よりも安くなっていたり、お得なキャンペーンをしている可能性大。また、お店で見かけて良いなと思った商品があるなら、購入を。普段は衝動買いで痛い目にあうことが多い人も、失敗する心配は良さそう。また、目的の物があるコーナーだけをチェックするのではなく、いろいろなコーナーを見て回ることで、興味のある何かを見つけることができそうな予感。ただし、一度で支払えない金額の商品には手を出さない方が無難。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

万全なコンディションで、最高のパフォーマンスを発揮できる日。体調が優れず、朝から調子が悪い…なんていう人もいるかもしれないけれど、できるだけ良い状態を保つ努力を。いつもより健康管理もしっかり。朝食を抜いたまま仕事に取り掛かるとパワー不足になりそうだから、きちんと食べること。また、今日は音楽の力を借りることで、いつも以上に効率アップできそう。自由度が高めで、仕事中に音楽を聴くのがOKな職場なら、好きな曲を流しながら仕事をすると、何かひらめくこともあるかも。職場で音楽はちょっと…という場合は、通勤時間や休憩時間の活用を。自然とコンディションが整い、リフレッシュ効果も抜群。地味な仕事も、曲のパワーを得て、サクサクはかどること間違いなし。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今までの自分を変えてくれるような明るい人や、これまで自分の周りにはいなかったタイプの人と知り合えるかも。一見気が合わないように見える人が、意外にもあなたと相性ピッタリだったということもあるので、今日会う人には、苦手意識を持たずに自分から積極的に話しかけてみて。ちょっとしたきっかけで出会った人にも自分からアプローチを。世間話に花が咲き、役立つ情報も得られそうな予感。今まで足を運んだことのない場所に行ってみるなど、冒険心を持って行動することで、出会いのチャンスも高まります。今日は一つ一つの出会いを大切にすることで、素敵な一日になるでしょう。タイミングを逃さず、前向きに動くことで、良い縁が訪れるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。