射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/18 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または83
ラッキーカラー
爽やかなペパーミントグリーン
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は出会い運が高い日。思いがけない出会いに期待できそう。例えば、家や会社に営業に来た人と、恋愛関係に発展するようなこともありそう。相手と目が合った瞬間に、運命の出会いを感じることがあるかも。一度きりの訪問なら期待はできないけれど、2度目の訪問予定があったり、今後長い付き合いになっていきそうな人とは、期待大。ファーストインプレッションでお互い通じるものを感じたら、素敵な関係に発展できそうな予感。好印象を与えるためにも、今日は、清潔感を意識したファッションで、ナチュラルな感じのメイクがおススメ。飲み会や合コンなど、人と集まる場所にも、良い出会いが待っていそう。素敵な人と出会って、意気投合できる可能性大。ちょっとした縁も大切にすると、チャンスがアップ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ギャンブル運が高めの日。予想したことが見事に的中し、当選するラッキーがあるかも。自分で数字を選べるスピードくじや馬券を購入してみると、臨時収入がゲットできる可能性アリ。ただし、身の丈にあった賭け方をすることが大事なポイント。わざわざお金を下ろしてまで行うと、ツキに見放されそうだから注意して。その時財布の中にあった手持ちの現金を使って、無理なく購入できる範囲内にとどめること。売り場を見かけて、当たりそうな直感を感じたら勝負をかけてみる程度が◯。もし当選できなくても、久しぶりにワクワクして楽しいお金の使い方ができたと満足できるはず。ほどほどに行うことで、結果的にハッピーな気分に。ツキをアップさせたいなら、明るい色のハンカチを持って挑んで。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

新しいやり方を試すより、スタンダードなやり方を行うことで、うまく対処できることがありそう。安定した運気の今日は、チャレンジ精神を持って何かを行うより、今まで通りのやり方で、目の前にある仕事に着実に取り組むのが吉。真面目さこそ実を結ぶ秘訣。地味でドラマティックな展開など期待できないような仕事でも、一生懸命取り組むことで充実感を感じられるはず。また、今日は古くからいる先輩社員が良いお手本になりそう。自分とは違うアナログなやり方を行っているような人物がいるなら、要注目。一見古いと思えるような物事の中に、感銘を受けるような何かが隠されているかも。もし話ができるチャンスがあれば、普段思っている疑問点について聞いてみて。今後の仕事にプラスになる何かを聞くことができるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人から頼られる運勢。あなたのことを信頼して、誰かが悩み相談をしてきそうな予感。もしも誰かに相談事を受けたら、誠意を持ってアドバイスを。自分も同じような経験をして悩んだことがあるなら、経験談を交えたアドバイスをしてあげると、相手の心に響くかも。アドバイスするのが難しい悩みでも、相手の話に真剣に耳を傾ける姿勢は忘れずに。話を聞いてあげるだけでも、相手の心は軽くなるはず。また、困っている人を見かけたら、進んで手を差し伸べてあげると吉。あなたが手を差し伸べることで、困り事も解決できて、相手にも感謝されることでしょう。今日は、良い相談役になれそうな日だから、進んで人の助けになって。誰かを助けることで、自分も清々しい気分になれるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。