牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/18 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または38
ラッキーカラー
安らぎのヴァニラ
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、今まで気になっていたけど近づけなかった意中の人が、不意に隣の席や後ろの席に座っているチャンスの日であり、意中の人からのアプローチも期待出来ます。しかし、今日は全てが味方してくれる運勢なので、積極的に自分からアプローチしてみるのも1つの手であり、より親密になる為にも勇気が必要な1日とも言えます。今日までは、なかなか意中の人に接するチャンスも無かったので勇気が出ないかもしれませんが、恋人希望や良く見て貰いたいなどの欲は捨てて、友達に声をかける様に軽い気持ちでトライしてみて下さい。また、意中の人を知っている友人がいるなら、サポート役を頼んでみるのも1つの手であり、アプローチ後の関係をより良い形に出来ます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、金運は低めの1日です。お金を使っても充実した買い物ができない運勢です。無駄遣いをしないというのが鉄則です。無駄遣いをしないようにするためには、何に意識を向けるべきかを考えるようにしましょう。出費に目を向けるなら、外食を控えて自炊をしてみると良いかもしれません。普段とは違う事をするので抵抗がある人もいるでしょう。意外と家で料理をする時間も充実しているかもしれません。節約をする事は決して悪い事ではないです。今日だけでなくて習慣化するのも良いかもしれません。趣味レベルを上げるための投資とする事もできます。自分の中でプラスに考える事で気持ちを昂らせていきましょう。もしかしたら、この投資が給料アップに繋がるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は我慢が必要な運勢のようです。もともとスター性があり、派手に目立つタイプの人が多いため、仕事運の良い時は良い方向に目立って、評価してもらえるのですが、一度失敗してしまうとその失敗のイメージを持たれやすい人が多いのも事実です。しかし来月以降には、今までの努力が実を結ぶチャンスの運気が到来しますので、その時期までは、多少の不満があっても今の職場で与えられた仕事を確実にやっていく必要があります。単調な作業も、何か目的意識を持つことで意義のあることになります。今は我慢の時期でアクションを起こす時ではありませんから、なるだけ目立たない様に頑張りましょう。来月以降は今の状況から大きく変わる時になりますので、その時に上手く跳べる様に、今から体力を温存しておくことも大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は体調が良くない日になるかもしれません。スケジュールをしっかりとこなす事ができない可能性があります。悪い連鎖が続いて体調が良くない事から、ストレスがたまってしまいます。その影響で自分自身を傷つけてしまうだけでなく、他人にまで影響を与えてしまう可能性がある運勢でしょう。人と接する事を控えた方が良い1日かもしれません。できるだけ無駄な行動をしない事を心がけてスケジュールを組むと良いかもしれません。自分自身の事を見つめ直すのには良い機会になるはずです。自分の気持ちをノートに箇条書きするなどして書いてみると良いでしょう。もし、どうしても他人と会話をする事があったら、言葉には十分に注意をして会話をする事が重要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。